イーディス逆輸入らしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:50

    ……マジで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:13

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:28

    家庭用ゲーム組と違って大した矛盾も起きないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:03

    単に仲間の整合騎士一人増えるだけだからな
    UW大戦でもまだ凍結が解除できてない騎士いるみたいな話だったし…そんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:16

    逆輸入と言うか設定上は元々存在してるんじゃ無かったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:04

    >>2

    スマホゲーム、アンリーシュブレイディングのオリジナルヒロイン

    整合騎士の10番(アリスは30番)


    原作ではチュデルキン(アドミニストレータ大好きな白いチビデブのやつ)に眠らされてる思われるが、

    ゲーム時空では起きてる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:00

    >>5

    スマホゲーム版とは設定は違うけどもとから存在してても一切無理がないキャラだった上、原作だと「凍結解除が無理だった騎士」として挙げられた番号の騎士だったから存在してたといえばしてるキャラとして考えて問題ない


    イーディスがわざわざ引っ張ってこられたのはシンプルに整合騎士団復活にあたって無理に新しく掘り下げなくても強さが保証されてて矛盾も無いってのは極めてレアだからってのはあるだろうね

    とにかくアンダーワールドって独立性が高いのもあって気軽にキャラ増やしにくいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:35

    逆に若干無理があってもミト投入しようとしたのは
    アスナとか映画の関係というより確執に樒さんのためだよなぁという感が物凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています