今週の推しの子見て思い出したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:25

    こいつマジで何だったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:55

    ジョア→フローゼのグルメ細胞の悪魔でもなく、フローゼのお腹にいた子供でもなく、どこから来たのか謎の存在

    アクア→死産だったアイの息子でもなく、ゴローでもなかった、どこから生まれたのか現時点では謎の存在

    うん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:08

    そういえば鏑木の声は三虎でしたね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:35

    誰…?アニメでなんかラスボスだった人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:43

    とりわけややこしいのがジョアは騙してた訳ではなく素でアカシアが勘違いしてたという
    だからマジでジョアの正体はジョアしか知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:05

    アカシア「フローゼ生き返ってたぜ!やった!キャラ変えた?」
    ジョア「美食神にコンビとして認められたヤッター」
    これで盛大に事故ってお互いに気づいて無かったの笑える
    ジョアはともかくアカシアはなんかおかしいと思わなかったんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:45

    >>6

    違う違う

    アカシア「フローゼは助からんかったけどお腹の中の息子は助かった!」

    フローゼじゃなくて息子が成長した姿だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:48

    ・フローゼの肉体が生前に食べたペアの影響で性転換していた
    ・三虎が与えた癒水の力で肉体的には蘇生していたが、フローゼに復活の意志が無かったので一般食霊が入り込んで墓から這い出る
    ・アカシア、フローゼの面影を持つ男ジョアをフローゼとの息子として勘違い

    うーんこの多重事故

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:58

    バカ女だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:17

    自分の命を犠牲にしてまで子供を生んだバカな女よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:30

    別にフローゼでもその子供でもないよく分からん食霊という何とも言い難い奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:19

    >>8

    初期プロットからこの大事故キャラだったのかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:38

    ジョア自身もおっ何か勘違いしてるやったぜ!みたいな態度じゃなくて>>1みたいな態度なのがズルいよね

    クソ野郎なのは間違いないけどちょっと可哀想に感じたもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:39

    >>6

    ジョアも別に騙そうとかなりすまそうとか思ってたわけじゃないから、

    「……え?俺のこと息子と思ってたの?いや全然違うんだけど……」

    と素で動揺して訂正しようとしてるんだよな、スレ画。

    なんでラストバトルでラスボラ陣営が勘違いコントやってるんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています