ブヘヘ どうもギョウです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:51

    ルシファーくんの見舞いに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:18

    このど畜生は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:24

    それ(喪服)はダメだろ
    それ(菊の花)はダメだろ
    それ(窃盗)はダメだろ
    それ(毒)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:07

    ギョウくんデュエルの腕は一流だよね デュエルはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:49

    >>4

    待てよ 煽りとボキャブラリーと中の人も一流なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:57

    ワシが真似してるデュエマのスタイルやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:58

    >>4

    へっ何が一流や 薄っぺらなデュエマしてる癖に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:38

    >>6

    お、お前なんで対戦相手に毒なんて仕込んだんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:44

    この推定蛆虫について教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:43

    >>5

    凶暴化するまではやみんって気付かなかったんだよね声優さんすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:26

    >>10

    何って…TCGアニメで毒盛ったり病弱な相手と温室で勝負したり偽の家族で同情誘ったり番外戦術ばっかしてる蛆虫やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:57

    >>10

    紹介しよう デュエル・マスターズVSの敵キャラの寄成ギョウだ

    ちなみに主人公の友人を公衆の面前でボコった後デッキ切れで負けさせたり、ライバルに毒を仕込んだ挙句そいつの見舞いに喪服と菊の花を持ってきてエースカードまでパクっていくらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:40

    >>10

    紹介しよう


    漫画では善人だったのに、アニメだと改変でクソ野郎になった寄成ギョウだ


    悪行の中には主人公の騙し討ちや相手に屈辱を与えるデッキアウト(カードゲームで使う山札が切れると自分から負けるルール)があるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:43

    >>12>>13

    どうしてたかがカードゲームにそこまでマジになれるんや?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:16

    お前ホビー漫画世界のホビーを何やと思っとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:29

    どういう負け方をしたい?

    ダイレクトアタックか?それとも山札切れか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:26

    >>17

    ギョウ…ダイレクトアタックを頼む…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:45

    >>17

    ダイレクトアタック…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:08

    >>17

    せめてデュエリストとして負けたいのが俺なんだよね

    殺せ…ワシを殴り殺してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:56

    >>18

    >>19

    >>20

    デュエリストとしての誇り…見事やなニコッ

    ほなダイレクトアタック…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:24

    >>15

    勝ちたいからやん……


    (決戦中の寄生虫のコメント)

    勝ちたい! 勝ちたいんや!(原文ママ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:27

    アニオリの神改変キャラやん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:18

    クズとかクソとかじゃなく「どこまでうぜえんだテメエは」とか愚弄されたのこいつくらいなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:44

    そしてこの私は寄成ギョウを受け継いだ正統後継者である

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:39

    >>25

    激エロ やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:01

    >>22

    教えてくれ 勝利とはそんなに価値のあるものなのか

    いずれ忘れられる感動は形や行動、物として残る友より大切なものなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:03

    >>23ウム...滅茶苦茶印象に残るキャラに仕上がってるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:56

    おおおおおおおっ負けたない
    あのカードを引けば逆転出来るんやっ
    動けワシの体っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:04

    >>29

    ワシがこいつを大好きになった神バトルやん

    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:31

    >>29

    くさっ

    なんか納豆くせーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:07

    >>25

    x.comx.com

    げきえろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:22

    蛆虫番外戦術ばっかしてるがデュエル自体はめちゃくちゃ堅実なプレイでキレてるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:06

    >>13

    実際ルシファーは一回目人質と熱地獄デバフあったけどかなりいい勝負してたんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:48

    >>25

    こいつ男なのか女なのかハッキリしてないってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:08

    ギョウには致命的な弱点がある
    最後のルシファー戦以外でいたぶる勝利にこだわりすぎて勝機を逃し続けるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:08

    性格クソだし番外戦術はやりまくるけど
    デュエル内では一切イカサマをしていないってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:50

    中学編の魅力の一部はこいつにあると思ってるんだ
    オラーッ!運営こいつのスキンだせやーっ!
    こいつのシールドトリガー発動!のボイスめちゃくちゃ聞きたい伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:38

    >>38

    しかしこのレベルの悪役をスキンにすると煽り行為が多発して問題になると思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:12

    イメンで染色して無理矢理5色にしてマナ武装ぶん回すの悪役とは思えないくらいカッコいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:51

    エスケープからのスーパーS・バック…見事やな
    しかも両方初めて使うカードなんてそんなのアリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:41

    う、うわぁ…
    ギョウとザキラとバサラが手を組んでデュエプレ世界を練り侵略しようとしてるッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:25

    >>42

    カオスを超えたカオス

    も、もうヤエサル様に頼るしかない...

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:27

    あわわお前は名勝負しかできないクズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:57

    >>43

    ヤエサルは荼毘に伏したよ

    死体はイエスマンになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:08

    >>41

    あの辺のお互い初見のカード使って全力出し切ってる感が好きなのが俺なんだよね

    ただ何回見てもデュアルファイアー→デブラ→モルネクの流れをギョウのターン回さずに勝太がナチュラルにエクストラターン取ってるのが理解できないんだなぁ

    ひょっとして13マナも溜まってたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:38

    >>47

    さあね……だがギョウ側はニガ・ヴェルムートの龍解でマナが10→5まで1度減って使えるマナは5か6しか無いのは確かだ

    デュエルファイアでデッドマンが荼毘に伏してるからハンドは腐った大型しか無い可能性も高いしなっ

    ニガ・ヴェルムートは龍解するとドラゴンの死亡時マナ送りが無くなるから立て直し出来なかった、あるいはマナブーストに専念していて盤面に触れなかったと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:51

    >>43

    ヤエサル様ザキラはワシを超えたとか言ってるんすけど...勝てるんすかこれ...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:17

    >>12

    でもね

    俺、こいつのこと嫌いになりきれないんだよね

    だってタイム・ストップ・デュエルされた時に心の底から「負けたない!こいつを出せばワイは逆転できるんや!」って言ってたでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:25:35

    はーっなんか涙が止まらへんなあ

    お前のクソみたいな夢ぶち壊せると思うと嬉しくてたまらないからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:38

    もしかしてあの世界は裏工作もせず律儀にデュエマで決着つけようとするやつがダメなんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:09

    >>47

    そんな細かいこと気にするだけ無駄やんけ

    見てみぃ漫画版を 明らかにマナ足りてないスーパープレイのオンパレードなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています