いつか実装されると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:57

    俺は欲しい
    滅茶苦茶欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:30

    そのうち新年イベントで閻魔亭の続編来て実装されるって信じてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:01

    ワイも欲しい!
    ワンチャン水着で来てくれる…??

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:12

    設定もかなり練ってそうだしがっつり掘り下げると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:30

    でも敵専用バトグラあるんだよなぁ……
    全ての常識をぶち壊すんだ紅ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:19

    ノクナレア来てからもう考えるのやめたよ。マジで誰が実装されるか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:23

    むしろ紅ちゃんが実装されることによって「敵専用バトグラあっても実装する可能性がある」という事実を作って法則おじさん殺して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:42

    ダブルコヤンがアップを始めました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています