廉価版が出るそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:06

    ネタが割れたメタにどれくらい価値があるのか分からないけどまっガンバってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:06

    エロシーンが体験版で全部見れるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:32

    プリキュアやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:26

    >>3

    中の人のそっくりさんがプリキュアを演じたことがあるのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:28

    えっ なんで11年前のエロゲの廉価版が出るんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:05

    >>5

    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:46

    サバト鍋を出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:15

    どすこい版を出せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:46

    >>5

    さあね……ただニトロ作品は定期的に色々割引してくれてるのは確かだ


    君にデモンベインを勧めたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:43

    ヒロインがやばいメスブタやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:53

    確か片方のルートでクリアした後もう片方を攻略しようとするとヒロインがメタ的にキレてくるゲームだったッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:51

    >>11

    ちょっとだけ欺瞞だ 初手のルート選択の自由はプレイヤーには存在しないからね!


    むしろ筋書きとしてはキレられてから「それでも”2人目の攻略”を続けるか」が本番なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:34

    メスブタがプレイヤーにデレたら主人公が雑に扱れるゲームヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:14

    勘弁してくださいよ。今さら下倉バイオの、それもシュタゲのシナリオやってた前後のやつなんて読みたくありませんよ
    私にバッドエンドだけでなく燃えを教えてくれた虚淵が悲しむじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています