エナジーアイテムとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:33

    どうせ前半しか使われないだろうなぁ…
    と思いきや終盤まで使われ続けた超便利アイテム

    以下、エナジーアイテムについて好きなだけ語ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:47

    マッスル化!マッスル化!!マッスル化!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:42

    透明化→高速化→マッスル化!
    も大概クソコンボだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:53

    小説版でも大活躍

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:15

    コンボできるのパラドクスだから…って認識でいいんだよね?
    普通のやつが使ったら後に使った方に上書きされる……見たいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:17

    パズルとファイターに分裂したパラドクス相手に巨大化使おうとした癌社長はまぁ大人げない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:06

    小説の幸運→ランダム→逆転は流石天才ゲーマーだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:14

    パラドが阻止したから使われなかったがクロノスが使用しようとしてた巨大化
    映画では40メートル以上になってたけど使われてたらどうなってたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:34

    >>5

    自分はそう思ってる

    肩に複数のアイテムを合成して効果を出せるって能力がついてるからこれじゃないかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:10

    販促用にちょろっと出すだけだろって思ってたからビックリした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:45

    鋼鉄化という防御にも攻撃にも使える万能

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:23

    >>6

    バグスターは癌みたいなもんだよな()

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:43

    どんだけレベル差があろうと1つ取るだけで逆転の鍵になり得るのが強過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:12

    パラドvsエグゼイド&ゲンムの「「「高速化!」」」好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:39

    >>2

    パラドクスの特殊能力でアーマー貫通して変身者に直でダメージ行くからな…

    凄まじい殺意だよアレは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:30

    天才外科医とかいう恐らく作中で一番エナジーアイテムを使いまくった男

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:19

    自分が死にそう!リセットするよ!

    させるか!セーブ!!

    フハハ!やり直せ…自分が死にそう…アレ?

    は色々盲点というかある意味ゲームあるあるだな…って

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:36

    ニコによる、ポーズ先読みで回復投げるの好き
    流石は天才ゲーマーNですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:38

    エキサイトでムキムキになったウィザードにマッスル化を使ったらどうなるか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:56

    エグゼイド放送終了後もブットバソウルで新作エナジーアイテム出てたよね
    今でも続いていたらなぁ………

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:47

    >>16

    流石にパラドクスのほうが多いんじゃないかね


    それはそうとエナジーアイテム使ってレベル5で50だの99だのについてく様は一番ゲーマーしてた

    完全にゲーム素人だったのが成長を感じられて良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:07

    何故か1番印象に残ってるのがニコが大我に投げつけた回復

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:19

    >>22 大ダメージくるって察していち早く手を打つのプロゲーマーだよなってなるよなあの流れ

    そのあと「アンタは私たちがぶっ潰す!!」って光医者と2人して拳突き出すのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:36

    パーフェクトノックアウト初戦闘でのレベル50相手にエナジーアイテム使って暴れっぷりがすごかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:31

    パーフェクトノックアウトで分身は無法っすよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:59

    パラドクスバックルで好きな組み合わせ無限にバフできるのでめっちゃ楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:59

    パーフェクトパズルの本当にパズルやり始めるの大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:32

    いてつくはどうができるファンタジーがパズル相手に有利なのもよく考えられてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:02

    >>27

    空中でシャコシャコスライドさせるのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:28

    パーフェクトパズルはエナジーアイテム操作による自バフ一辺倒じゃなくて敵をデバフしたりもできるのがだいぶお強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:36

    >>30

    しばらくピヨってろ!いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています