もしかしてミラ子が太いって言われてるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:21

    勝負服の色と構造のせいなんじゃないか?
    膨張色の白色+お腹辺りでスカートが広がってるワンピースって誰が着ても太って見えるような気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:22

    ネタにされてるけど別に太っても見えないんだなこれが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:13

    なんか膨張色のせいでデカく見えるのはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:02

    腕についてる謎の白いのも太く見える原因なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:10

    全体的に輪郭がまるっこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:23

    >>4

    そういうスレじゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:24

    ぶっちゃけ細い
    個人的にはウエスト+10したくなる細さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:11

    そのウエストなら現実なら太れとは言わなくとも痩せろとは言わないだんよな
    ソースは俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:53

    ウエスト60って数値に注目されて言われててた印象だけど別に60は全然太くねぇし他にもいるけど
    まだ少なかったからかな…
    最近は追加キャラでもわりといるしどんどん増やしていいと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:40

    相対評価で実際太いから、としか言えない
    平均95点のテストで80点取ったら相対的にバカ、と一緒

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:27

    風俗で60だったらお相撲さんが出てくるが現実の60は普通に細い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:36

    全体的にぼやっとしてて締め色がないから
    黒タイツとかならまた違って見えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:37

    肌白くて輪郭が丸めなせいかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:27

    スカートがふわっとしてるのもね
    もうちょっとスカート部分が細めだったら太って見えないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:49

    >>12

    それは該当スレでやってもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:21

    原案だと更に美脚なんだよねこの子

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:22

    >>15

    グレー水色白っていう主張の弱い色が基調だから輪郭がぼやけて見えるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:44

    W62は普通ないしむしろ細めなんだよなあ
    最近はW50代前半が増えすぎて感覚麻痺しそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:04

    >>21

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:32

    >>21

    ケイちゃん、ヴィブロスは理由があるから細すぎるのわかるけど最近だとサウンズとか普通に元気やし身長も高いのにW52くらいでビビる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:58

    別衣装出たらこんな細かったか…?ってなる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:40

    ミラコーは温泉好きだから温泉イベで水着衣装貰おう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:56

    >>25

    忍者サポカのミラクル普通に細く見えないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:02

    芦毛馬も実際パドックじゃ見栄えしないから史実再現や

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:17

    >>27

    細い言われてたよね確か

    そしてある部分がでかい&ミラ子より明らかに小さいのにミラ子と同じ汎用制服モデルのノーリーズンはどういう事…?ってなってた記憶

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:19

    相対的に太い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:42

    ミラ子は数値で言われてるだけで実際モデルもそんなに太く感じないかな
    逆にタルマエとかはなんでなんであの値で太くみえるのかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:28

    >>24

    理由あるキャラと同じくらい細くても特に何もないキャラが両方いると謎なんだよな

    あと巨乳寄りのキャラとかは巨乳モデルにするために削ってる感あって90以上出せない縛りあるのかと思えば

    最近はジェンティルとかダンツでそんなことなさそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:57

    >>31

    樽前に関しては汎用モデルが悪さしてる感じはする(これはヴの長女と三女にも言えるけど)

    確かB86W56だったと思うからラインクラフトとかみたく中サイズだと多分そこまで違和感感じなさそうな気はするかも

    あとは色白なのもあるかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:55

    色のせいで太く見えるんかなって思った
    タルマエも勝負服が白いから太く見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:00

    相対的に太いからって理由で太いとかデブとか言うのってイジメみたいだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:56

    >>32

    ジェンティルはバストの数値はデカいけどウエストも結構あっておそらくアンダーもまあまああるっぽい(勝負服だとめちゃくちゃ寄せて上げてる感ある)からデカいけどダスカとかと比べるとデカくはない部類なんだと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:37

    >>34

    自分はタルマエは勝負服より制服の方が太く見えるなあ

    勝負服はむしろウエスト絞ってあるからそこまでには見えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:59

    というかウエスト50台は相当細いぞ
    1番フィクションな3サイズは間違いなくウエスト

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:01

    タルマエは露出ない巨乳キャラだとぴっちり系じゃない限り着膨れして見える分もある気がする
    多分ヘソ出し衣装とかだと印象変わるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:09

    ミラ子は相対的太体型

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:44

    >>40

    改めて見ても3人とも細すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:48

    太ってないけど「太い!w」ってはやし立てるのが楽しい小学生メンタルのやつが多いからここではデブ判定なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:52

    >>40

    こうして見るとケイちゃん健康じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:47

    >>37

    自分と同じだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:27

    >>29

    同じモデルでもイラストになると差がデカすぎて今でも慣れん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:59

    例えばスティルのウエスト50なんて実際みたら怖いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:09

    >>46

    B72のW50か

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:41

    結局比べる相手によるだけやろ
    ここら辺と比べるとみんなデブになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:33

    スリーサイズはもうフレテキとして考えた方がいいかもね
    最近はイラストどころかモデリングの例外処置も多いし社内で共有する情報としてそんな重要視されてないんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:59

    >>49

    なるほど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:44

    アニメキャラのスリーサイズばっか見てると現実と感覚ズレるからな
    実際にいたら摂食障害レベルの女ばっかりや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:26

    >>51

    体重とかもね

    50キロオーバーになっても痩せ型がリアル

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:37

    現実はけいおん!サイズでも細いくらいなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:16

    原案の方は太いといういうより分厚いな、なんか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:53

    >>54

    てかおっぱいデカすぎる

    あと美脚

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:22

    >>54

    こうして見るとミラ子の勝負服服はチマチョゴリみたいな胸の下からスカートがあるタイプだからウエストの位置わかりにくいのはあるかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:25

    勝負服だと絞ってる位置は胸の下だしこれでウエスト判断するのもね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:27

    サイゲのウマ娘担当が細ガリガリ女好きすぎる
    お空ではドラフ作ってるのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:19

    >>58

    性癖の多様性

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:02

    バストやヒップが小さめだと逆サバスレが立ったりするわりにウエストは公表値素直に信じてるあたり都合の良い数値しか信じないんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています