発売日決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:30

    軌跡シリーズに興味あるけど何から手をつければ良いか分からないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:00

    >>2

    シリーズ自体に興味あるからもちろんめちゃくちゃ空から

    とりあえず軌跡を体験したいってことなら黎から始めるのがいいぞケンゴッ

    まっ 空と黎じゃ技術力に差がありすぎるんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:20

    リィンやアルティナは嬉しいんだけど黎2を思うと喜べないのが俺なんだ
    ファルコム…俺は疲れた、過去作ネタはいいから裏解決屋を見せてくれないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:40

    アルティナあんまり成長してないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:21

    えっ
    ようやく老師出るんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:21

    >>5

    待てよグレンデル化といえ月に初めて?足を付けたのがヴァンなら目立つを越えた目立つだと思うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:11

    えっリィンとアルティナ出るんですか
    参ったなあ黎シリーズは放置してるけど買いたくなっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:20

    シズナとようやく決着つけると思ったら背景が違うっぽくて残念なのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:10

    >>9

    DLC衣装が実装されるんだ

    プレイアブル化は確実と思ったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:26

    いつも通り9月末だから分かってたけどメタファーの2週間前なんだァ
    キツキツを超えたキツキツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:23

    黎Ⅱでのやらかしを反省していいものにして欲しいですね…マジでね
    長年の問題だったモーションの酷さはイース10見る限りかなり解消されてそうだから後の懸念はファル展開だけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:54

    過去作キャラいっぱい撃ちはファル展開の確率高くなるからちょっと怖いのは…俺なんだ!
    しゃあけど…ケビンの再登場は嬉しいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:07

    黎の軌跡は裏解決屋のコミュイベント少なすぎてキャラに愛着が全然沸かないなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:02

    >>15

    まあ気にしないで

    界でコミュ・ラッシュしてくれるかもしれませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:54

    宇宙に行ってるロボはディルフィングじゃなくて共和国産なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:46

    おーっルーファスの兄上もいるやん

  • 19224/05/23(木) 17:07:08

    >>4

    あざーす(ガシッ

    空についてザッと調べた感じSwitchやPS5じゃ遊べないっぽいんスけど...良いんスかこれ


    な...なぜだ なぜよりによって一番最初のが現行機に移植されてないんだ

    とりあえず黎?の体験版から触ってやるよっゴアっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:48

    ファルコムみ 黎2みたいにとっ散らかった話はやめろ 頼むから視点は絞ってくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:19

    流石に共和国に賠償金しこたま取られた後じゃいくら帝国でも宇宙開発は無理だろうしその辺は全部共和国産と考えられる
    騎神でもない限り単独で宇宙まで上がるのは無理だろうしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:38

    >>19

    黎の軌跡からやって気になった過去作遊べばなんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:40

    >>22

    現状の入手のしやすさ考えると

    黎→閃と逆行していくのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:55

    というかPS5持ってるならゲームカタログに零から創までの軌跡シリーズがあった気がするんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:01

    >>19

    PS+プレミアムに入ればPS5で遊べるという反面…そこまでして今更やるものでもないという衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:52

    ラッシュと戦闘終わった後の掛け合い見るの面倒でいまだに創の軌跡クリアできてないんだよね
    あーっ早よカトルくん使いたいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:11

    >>25

    エクストラでも空と黎以外はできるからそっちでやるのもウマいで

  • 28224/05/23(木) 17:29:46

    >>24

    >>25

    >>27

    とりあえず黎やってみてオモロかったらpsプラス入ってやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:36

    >>28

    はいっ 黎は過去作との繋がりも少ないし戦闘システムがかなりスマートになって滅茶苦茶面白いですよっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています