日本!C国を見習って国内完結できるSNSを普及させろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:50

    海外の検索システムは劣化を辿る一方...国内で改善したクローンSNSを用意すべきだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:09

    もちろんメチャクチャ国民番号と結び付けて監視可能

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:38

    まずは+メッセージの稼働率、認知率を上げるのが先だと思われるが・・・
    しゃあけど、待ってたら日が暮れてしまうわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:28

    右下、思い上がるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:36

    ◇この見覚えのある右下のフォントは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:20

    ちなみにスレ画はこのスレで愚弄された面子らしいよ

    右下はシラナイ シッテテモイワナイ

    YouTube、Google、X、そしてあにまんだ|あにまん掲示板検索機能が終わってるサイト達だbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:43

    無理です
    大規模サーバー置けるだだっ広い土地が日本にはありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:41

    >>7

    お言葉ですが日本は都会一極集中してるだけで最近は余りがちですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:42

    >>7

    に…日本 ワシんちの庭貸してあげる

    土地があると寂しくないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:37

    どっちかというと技術者の問題だと思われるが
    ソフトウェア産業軽視が過ぎて人作れる人いなんスよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:07

    >>10

    いや多分普通に作れるんじゃないスか?

    単に今更参入しても利益になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:05

    わざわざ国内でしか通用しないSNSを作る意義などあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:23

    "YGXあ"だ
    俺たちが新時代のSNSを支える
    ある意味"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:28

    >>12

    "国内完結である必要"はないんです

    "今より良質なものを普及させる必要"があるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:58

    >>13

    新時代?敗北者のニュアンスでスレ画企業を使ってると言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:55

    でもねオレ検索エンジンの劣化って不可避だと思うんだよね
    閲覧数や広告で稼げるなら確実にSEO対策されるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:00

    >>7

    皇居とかでええやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:37

    場所は北海道でいいやん、冬場の雪をため込んでおけば夏場の冷却費も削減できそうなのん
    R国の脅威?ククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:39

    まいったなぁ
    右下がどこなのか言われるまで本気でピンとこなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:25

    ジャッ.プはわりとSNS好きな人多いから
    一つぐらいちゃんとした国産あってもいいんじゃないかって思わなくはないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:52

    >>7

    お言葉ですが半導体工場とデータセンターの建設ラッシュが始まってかなり経ってますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:59

    知ったかぶりの大発生だな!あーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:57

    じゃっぷの大好きな昔のTwitterに近いものを国内開発するには致命的な弱点がある
    採算が釣り合ってねーんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:15

    >>19

    R国「シベリアの使い道見つけたり!冷ましたい物を置いとけばいいのかぁっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています