単純に殺し合いゲーム向きの才能の生徒は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:28

    やっぱ超高校級の探偵なのかね
    超高校級の幸運も強いけど生き残る事に特化してるって感じだし
    殺人事件に対して圧倒的に有利なのは強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:37

    学級裁判の強さはトップだけど普通探偵って狙われる気がするんだよなぁ……1では才能不明、V3では各事件被害者になった理由的に最原が狙われなかったというだけで
    幸運(苗木)は絶対生存、幸運(狛枝)は代償付きの望んだ結果引き寄せって感じだし、もし参加するなら苗木の方の幸運持ちになりたい

    個人的には嘘によるコントロール力を持つギャンブラー、総統
    統率力持ちの御曹司、女王辺りの能力も面白く感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:32

    誰かが自分を標的にしてなければって気はする
    まぁ誰でも同じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています