猿の手 ほしのゆめ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:10

    そして黒聖杯だ。俺達で人々の願いを叶えて回るぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:27

    せめてほしのゆめをノヴァのほうに、黒聖杯を元の聖杯に戻せよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:53

    ドラゴンボールもこの枠ってネタじゃなかった
    んですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:33

    >>3

    待て面白いヤツが現れた 邪悪龍だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:54

    >>3

    いいや 願いをちゃんと聞いてくれてどういう叶え方か教えてくれる分コイツラより格上となっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:01

    ジョイマンスレかと思って開いたのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:54

    型月ならこっちじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:36

    へっまともに願いを叶える気もないのに息巻いてやがるよあのバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:24

    ほしのゆめ

    機械が出来る叶え方しかできない

    猿の手

    最悪な形で叶えてくる

    黒聖杯

    叶える過程で必ず人が死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:28

    ジーニー「ヌーッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:44

    はーっ なんか望んだのと違う形で願いが叶えられたなぁ
    相手は猿だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:35

    猿の手?レイニーデビルというてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:19

    ちなみにランプの魔人は元々回数制限がなかったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:24

    >>11

    えっ これ猿が叶えてるんですか

    なら人の手ならもっと良い叶え方してくれるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:07

    >>7

    教えてくれ 望む者が一番叶えたい願いが世界唯一のものでないと発動しない願望器など価値があるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:58

    >>11

    <なにせ相手は猿なのだから…

    うおおっ猿先生を馬鹿にすなぁっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:19

    >>15

    ウム…聖人の遺体ならもっといい感じなんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:57

    神龍のコメント「ハッキリ言って後輩の願望機達はめちゃくちゃめんどくさい 願望機としての自覚を持ってくれって思ったんだよね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:35

    本来はドラゴンボールも集める難易度が異常に高いからキチンと願いを聞いてくれるのも当然のはずなんだよね

    全ての元凶はドラゴンレーダー!お前だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:18

    星の夢か…
    願いを叶える方法が物理的すぎるのは否めないが…戦闘力はキレてるぜ
    惑星サイズの機械がフル武装して襲ってくるんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:14

    >>16

    クソ面倒な縛りがあるうえに山に住んでる謎の怪異と融合しないと起動すらしないってそんなんアリ?

    願望機としての自覚がないんちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:40

    無理なら無理って言ってくれるのは大事だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:12

    どうしてジーニーみたいな真っ当かつ良心的な願望器は少ないんやろなぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:54

    質問で願いを消費するタイプ…あなたは糞だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:45

    3つの願いを5つにしてくれ (アヴドゥル書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:13

    >>23

    ウム…その上願い数を消費せずに他の願いに言い替えられる辺り有能を越えた有能なのだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:10

    >>27

    もしかして神龍はメチャクチャ有能な願望器なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:48

    >>24

    有能だと物語がすぐ終わっちゃうから

    無能願望器がいるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:47

    ぎゃ…逆にクソみたいな願い言ったら普通に良いことしてくれたりしないかなあ

    無理かなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:23

    制限の無い最高の願望器として少年達からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:31

    >>31

    数々の世界を滅亡させた自分を存在してはならないものと言う善性には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:15

    でもね 俺ほしのゆめのこと悪く言えないんだよね。最適解を出してるだけでしょう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:26

    >>33

    メタナイトの願いに関しては本当にそう思ってたかもしれないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:11

    ワシが子供の頃…VIPRPGに”カナエール”とかいうのがいた気がするんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:46

    ムフフ、見て見てこの願望器。
    願いに制限が無いうえに回数制限も無い超有能アイテムなのん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:16

    >>36

    消えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:23

    あ…あの自分願いちゃんと叶えるんスよ
    その代わり生贄もらうけどいいスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:35

    猿の手!ほしのゆめを壊せ…
    ほしのゆめ!黒聖杯を壊せ…
    黒聖杯!猿の手を壊せ…

    って願ったらどうなるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています