第70代横綱『刃皇』について話さないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:58

    愛の戦士『刃皇』について話したくなってきた。

    なんでかわからないけれど急に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:00

    相撲を嫌いになる前に去りたいってのがね
    現実でも外国人力士に厳しい人多いし無敵の横綱として土俵の外でも色々あったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:02

    ぼく勉の横綱だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:33

    そんなのうるかちゃ(以下略

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:37

    >>3

    そいつはラブコメ談義で奉行所を襲撃してとっ捕まっただけの別人だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:20

    >>3

    ラブコメ読者はなぜ無関係の作品の無関係なキャラを勝手に使うんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:00

    現役時代の朝青龍と白鵬を足して2で割った感じの人だよね
    朝青龍も現役時代は無茶苦茶強かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:22

    なんか毎回相撲の魅せ方違うイメージあるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:42

    >>2

    やってることは無茶苦茶だけど言ってることは分かる。

    まさに人間を極めた神様って感じ。

    俺も好きな物は好きなままで終わりたいもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:06

    だいぶめちゃくちゃなおっさんなんだけどなんか魅力あるよねこの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:10

    色々粗があるのは否めないんだけどめちゃくちゃつえーんだわコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:47

    そんなのうるかちゃんが可哀想だよねえ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:45

    化け物みたいに強いけど情緒不安定だから冴さんに不覚を取ったの納得しかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:16

    相撲は「心」の競技だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:59

    脳内会議然り、こいつはネタが豊富で好きよ
    ボク勉はなんだろうな
    有識者がすごすぎて親和性がな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:00

    別作品だけど播磨灘との問題児横綱同士の取り組みが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:25

    >>15

    あの後の反省は人によってはそのまま癖になりそうだなっていつも思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:40

    >>19

    どうぞって待ってる由美さんも良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:58

    >>15

    あの時は仕方ないよ、だって千紗希ちゃんがあんな事になったんだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:27

    脳内再生ボイスは大塚明夫さんか玄田哲章って感じ。
    由美さんは田中敦子さんか林原めぐみさんって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:48

    別作品だけど対局に位置するこの横綱も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:21

    見た目がガッツリ力士なのがいい方向に作用してると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:55

    名前も良い
    横綱候補者が国宝として刀の名前で呼ばれる世界で刃皇だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:06

    大相撲編はこの人で保ってたところはあるけど「大相撲における横綱ってそういうもの」と言われたら納得しかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:32

    >>16

    スポーツ漫画のラスボスが愛の人なのも相撲ならでは…か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:12

    おおっとすまないが荒れそうなのは勘弁してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:33

    無道鬼丸で重い空気の中現れたスレ絵は本当に良いシーン、ここで刃皇好きになったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:32

    >>15

    鬼丸の時にはあんなに得体の知れない謎空間で領域展開とも言われた刃皇裁判が冴さん相手だとヤジ飛ばすばかりでまるで威厳が無くなってるのがムラっ気やブレを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています