陰キャって集団生活において邪魔でしかないんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:20

    10人くらいで作業してたんすけど1人全然会話しようとしない奴がいて滞ることが数回あったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:50

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:16

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:52

    はうっはうっはうっぼうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:03

    ふぅんああそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:07

    集団生活みたいなもん妥協と妥協ですり合わせて成立するもんやんけ
    なに一方的に邪魔扱いしとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:15

    いない存在として扱って回すのでなんでもいいですよ
    イジメ扱いはふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:32

    待てよ陰キャはグループワークとかの発言が許される場では喋れると聞いたんだぜ
    そこでも無言で必要な情報共有もしないならもうコミュ障だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:38

    >>6

    じゃあお前が妥協して喋ってくれよ伝TOUGH

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:26

    >>6

    妥協し合うのはですねぇ…お互いの利益が釣り合わないと妥協し合えてるとは言わないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:35

    お言葉ですが大半の陰キャは必要なときなら積極的に喋りますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:47

    >>1

    スレ立て直してまで話す内容じゃないですよね

  • 13集団生活において邪魔者24/05/23(木) 16:37:46

    >>8 うむ、其奴は陰キャというよりコミュ障なんだな…

    陽キャでも話聞かないとかでコミュニケーションに齟齬を産むなら其奴はコミュ障なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:53

    どうして本人に言わないんだい陰キャァ?
    言ったとしてどうしてこんなゴミタメで愚痴愚痴してるんだいボクゥ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:20

    なんの作業してたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:02

    >>9

    まさか質問にも一切答えないマジのダンマリなタイプ?

    それは陰キャの一言で片付けられない怪物ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています