やめなよ先生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:46

    いくら先生が任期が終わってキヴォトスから去るからって私達の事を心配するのは恥ずかしい事なんだよ!
    そりゃあ寂しいか寂しくないかで言われたら寂しいけどさぁ!私達はもう先生がいなくなっても大丈夫だから安心して帰っていいんだよ!
    まあ時々そっちに遊びに行くけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:06

    ああ⋯安心した⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:33

    任期満了したところではたして無事に帰してくれるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:06

    >>3

    仕事的な意味で欲しいのはいるかもしれんがモモイも納得してるのに一緒にいたいだけでゴネるのはおらんやろ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:18

    >>2

    (そのまま椅子に座って動かなくなる先生)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:04

    >>5

    やめなよ!!!!!!折角任期終わった直後に過労死するのは!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:45

    変に依存しすぎない感じならこうなるかもな
    ぶっちゃけ会おうと思えば会えるのにヤダー!ってなるの恋愛強火くらいでしょ
    あっでもシャーレの先生なら毎日会いたいかも……行かないで……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:01

    寂しいよね…

    >>2

    爺さんみたいだなこの先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:43

    >>7

    モモイは恋愛強火なタイプじゃなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています