(たまには俺も悪役になりたい...)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:32

    (でも悪事の理由が思いつかない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:09

    (かわいい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:01

    ラティ兄はなんか諸事情で敵側についてる良いライバルキャラがお似合いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:42

    やだなぁお兄ちゃん、ポケモン広場のカクレオン商店から技マシン盗んで北の山脈でボス戦したじゃん、立派な悪役よ?(なお動機)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:06

    そこに定年退職して園芸が唯一の趣味になったおじいさんが大事に育ててる生前の奥さんが好きだった花で埋め尽くされた花壇があるでしょ?
    ぐちゃぐちゃにしてみな?一発で悪役になれるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:36

    >>5

    そんなひどいことできるわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:36

    映画だと「妹に何してんだオラア!」って勢いで殴り込んできたじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:08

    そんなお悩みスナッチ団が解決いたしましょう
    我々の傘下に下ったポケモン達は今ならダークポケモンと化し悪役として無理のない闇堕ちを提供いたします
    もちろん貴方だけのダーク技も生み出す事が可能
    アットホームで明るい職場、事業拡大中
    悪役になりたいポケモン達はぜひスナッチ団に募集しましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:46

    (武器使いたいなぁ...銃とか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:51

    鋼テラス浮遊は悪事みたいなもんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:49

    妹囚われて無理やり
    これが精一杯やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:14

    4~5世代のマイナーポケモンにとっては極悪だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:54

    >>11

    妹囚えて無理やり


    …に空目した

    ごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:21

    サイコパワーで街の人洗脳とかどうよ?
    ばれたら自慢のラスターパージで街をぶち壊す

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:16

    透明になって高速で飛びつつ衝突事故を連発するとかはどうですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:34

    リーグ優勝間近の主人公と戦うトレーナーの手持ちになって優勝を阻止するって悪事はどう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:05

    >>17

    実際にあったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています