伊良子清弦と虎眼流

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:59

    それはどっちが強かったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:56

    伊良子と藤木は仲がいいから実現しないと思うけど
    戦ったらどっちが強いの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:45

    >>2

    (わかり合えたかもしれないけれど)欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:14

    ‥‥ギリ虎眼流ですね(🫓

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:30

    ち  :
    が  ど
    ?  っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:16

    漫画だと逆流れも流れ星の術理で編み出された技だし大体虎眼流が上と言っていいかと思われる
    虎眼流が勝ったかというと両者敗北というようにも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:57

    >>6

    ウム…藤木は勝ったけど負けたんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:49

    >>6

    この目が見えないのにギリギリまで食い下がる清玄の正体は‥‥?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:18

    伊良子ァ お前せっかく天稟があるのにちんちんに操られすぎなんだよ 頼むから死んでくれ(虎眼流書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:31

    マジでシグルイ界でそんなこと言ったらメスガキッだろうが殺されても文句はいえねぇぞ(ゴアッ)になりかねないだろえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:10

    真っ向勝負なら伊良子が勝つと思われる
    しゃあけど…試合前に城勤めの方が言ってたように無明逆流れは伊良子しか使えない魔剣やわ!
    技の継承まで考えるなら虎眼流の方が優秀だと思われる
    実際そこらの牢人なんて一太刀で切断する虎子を輩出してきた実績があるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:30

    >>10

    なまくらと申したかされそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:23

    虎眼流強し

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:10

    >>8

    "目が見えないのがハンデ"というより"目が塞がって怪物になった"感覚

    不規則な動きの狒々の強靭な体すら一太刀で切断する"逆流れ"の斬撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:17

    >>2

    しかし…

    ウム…

    しゃあけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:00

    >>2

    (お前ら二人がやると稽古じゃ済まなくなるから)退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:31

    虎眼先生は伊良子の目じゃなくて金玉を断つべきだったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:13

    >>17

    オイオイ、タマも断つつもりだったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています