人狼ゲーム…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:06

    役職メチャクチャあって全部理解してるやつなんて居なさそうだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:37

    まっどうせ12Bしかしないからバランスはとれてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:48

    >>2

    いいや17aということになっている

    ウアアアー人が集マラナイーーッタスケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:10

    知人とやると毎回初日吊りか噛まれてクソ暇でつまんないんだよね凄くない?
    行動で判断できる宇宙人狼…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:53

    身内でやったら嫌われ者とよく喋る奴が怪しいって理由で吊られてたんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:02

    >>2

    待てよ 14Dもあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:36

    わ、私は初めてやった人狼ジャッジメントで初心者サーバーに入ったのに専門用語のオンパレードでよくわからないまま終わった過去があるんだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:03

    >>4

    >>5

    お言葉ですが身内でやる人狼は一般にいうネット人狼と違って吊り基準に個人の好き嫌いがめちゃくちゃ反映されるので実質別ゲーですよ

    人付き合いを見直せ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:33

    >>4

    はっきり言ってお前敵なら面倒くせーよなクソ野郎なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:36

    人狼ゲームの役職=9割ネタ
    真面目に推理ゲームやるのに飽きた熟練者がお遊びで追加するものなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:36

    猫又とかですらほとんどやったことある人居ねぇんじゃねぇかなって思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:10

    神様…神
    全員の役職を知れる文字通りの神なんや
    まっ第三陣営だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:16

    >>7

    お仲間がいたのん

    落ちた人狼と初心者の俺が盤面に残され「人狼が落ちるわけがない」という理由で吊られたんだぁ

    挙げ句責められたのは俺だったんだぁ

    インストールした初日にアンインストールしたゲームはあれだけだったのん…

    そのあと宇宙人狼やったら初心者に優しい人多すぎてびっくりしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:27

    パン屋ってなんだよ!配信.者ってなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:06

    やっぱり頭のいい人のプレイを見るのが一番楽しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:34

    初心者村っつっても人狼知らない人から多少知ってて何度か入ったやつまで居るんだからその辺自己申告しないと教えるもクソも無いと思うのが俺なんだよね
    初心者歓迎の村で初心者度聞かない方も良くはないとも思うけどね!グビグビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:56

    良いんですか?ここを人狼Jの募集スレにしても

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:01

    人狼ゲームの定石だ
    ルールを知りたての最初のうちが一番楽しかったりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:31

    妖狐陣営の意義を教えてくれよ
    あんな勝率の低い陣営いらないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:04

    短期人狼…糞
    タイピングの速さと語気の強さが全てを決めるんや
    やっぱり長期人狼だよねパパ…パパ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:50

    >>19

    ...存在自体が村と人狼を混乱させるためですねパァン

    狂人以上のピエロを演じる力がないと面白くないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:27

    村の回転率が高く議論がしやすい初心者向けの配役
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:00

    なんかレクリエーションで吊られたら勝ちのやつの役職を怪盗で盗んで自然に吊られ勝ちしたときはちょっと楽しかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:11

    変な役職不要っ!
    村人占い霊能狂人人狼パン屋さえいればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:52

    役職のwiki見てる分には面白そうだよねパパ
    しゃあけど実際にやったら脳ミソバーストするわぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:06

    知人とやると必ず最初に吊るされる人はね
    周囲の為人を理解してるから敵に回したくない人なの
    きっとそうだと思いたいの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:09

    >>24

    "パン屋"が"普通の役職"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:48

    人狼ゲームの初日…糞 
    何喋ればいいか分からないし喋らなかったら吊られる…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:38

    >>28

    とりあえず適当なグレーを殴ってやねえ…あっ一発で殴り返されたし負けたッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:18

    光の使徒 闇の化身 そして銀色の影だ
    闇鍋村・マッチだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:51

    吊られそうになっても抵抗しないやつ…糞
    緊張感にかけるんや
    吊られた村人は試合終了まで電流を流すようにすべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:56

    占い師どうしで占うのはやめておけよどうせ水掛け論にしかならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:42

    >>31

    しかし…それだと村騙りが出そうなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:25

    ヒャハハハ 寡黙を吊ったれ
    おーっそれはおしゃれやのお

    ヒャハハハ 多弁も吊ったれ
    おーっそれはおしゃれやのお

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:51

    >>34

    そして村は絶滅した

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:22

    >>33

    それもまた"リアル"ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています