デクと爆豪の元クラスメイトたちファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:17

    みんななれたんだろうか…ヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:24

    目玉伸ばしてるだけのやつとかでデクをバカにしてられる場合なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:27

    物を浮かす個性の三つ編み眼鏡女子がどうなったか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:37

    >>2

    無個性は弱いとか微妙とかいうラインにすら立ってなくて欠けてる原始人なんで……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:44

    >>2

    詳細わからんけどゴム化とか全身に弾性があるなら割と強めの能力の可能性もないか?

    目引っ張って痛くないのなら打撃系効かなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:53

    顔面がペン先みたいになってる子はなんの能力なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:07

    >>2

    「あいつよりはマシ」だと心の拠り所にするから余計に馬鹿にするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:43

    今更だけど浮かす能力ってお茶子ちゃんとかぶってんなメガネの子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:01

    >>1

    今ココだけ見ると教師が一番ムカつくのはなんでだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:37

    左上の黒い気弾みたいなの作ってる子強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:29

    一般の公立中学でこんなにヒーロー科志望がいるもんなんだろうかとずっと疑問
    雄英に近いから?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:31

    最新話の展開中継で見て驚いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:53

    正直個性あるからってヒーローになりたいってもんでもないよな ここまで見てると

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:16

    オールマイトが圧倒的すぎていわばスポーツ選手・モデル・TVタレントがひとつになったような華やかな世界に見えたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:21

    目玉のやつは手で掴んで伸ばしてるのがマジで救いようのないゴミ個性すぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:38

    >>15

    もしかしたら引っ張りすぎると視力が悪くなるとかデメリットあるかもだしな

    マジで無個性の方がマシに思える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:43

    まあなれるかなれないかではなくヒーローを目指した過程が重要だから…
    ヒーロー科ってどこも難関っぽいからその経歴を活かして違う職種につくのも全然立派なことだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:23

    全面戦争の時、何してたのかな?
    元クラスメイトの出久と爆豪が最前線で戦っているのを見て応援してたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:27

    見た目は確かにトンチキだけどこのシーンだけで目玉伸ばし君はザコ個性と決めつけるのはどうかと思うんだ
    だって仮に梅雨ちゃんや耳郎ちゃんがこのクラスのモブだったら舌が伸びるだけだの耳たぶが細長いだけだの絶対見た目だけで馬鹿にされたでしょう
    これだけテンション上がるくらい自信があるみたいだし目玉を伸ばすだけじゃなく他にも見せてない技や機能があると考えるのが自然じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:07

    右の女の子が今回の最終決戦のデクの姿に脳を焼かれてる姿が想像できるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:52

    >>10

    そういえばAFOが“ダークボール”なんて個性を持ってたけどまさかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:11

    爆豪の後ろの服ビリビリに破いてるアホさぁ
    この後上半身裸のまま授業受けなきゃだし帰ったらお母さんに怒られそうだけど大丈夫なのか
    予備の制服用意した上でのデモンストレーションならいいんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています