娘に相棒をNTRれたナルトに悲しき現在…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:43

    ナルトの娘だからってあれだけ苦労してナルトがクラマの憎しみを解いて手に入れた力を九喇嘛が転生早々使えるなんてそんなのアリ?
    親役のキンシキむしゃむしゃ食ったモモシキみたい(ナルトカテ書き文字)
    それはそれとして九喇嘛復活は単純に嬉しいのん…
    勿論ナルトの元に戻るんですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:19

    かわいーよ。もふらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:24

    今ボルトおもしれーよ
    ナルトの続編だと忘れればもっとおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:28

    >>3

    GTと超みたいな感覚で

    別の世界線としてみるのがちょうどいいかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:23

    >>3

    …しゃあけどNARUTOの続編でなければBORUTOも存在しないんやから、前作キャラ下げは辛いんや。ワシの気持ちわかって下さい

    でもBORUTOで相談役→火影になってどんどんかっこよくなっていくシカマルが刺さりすぎて辛いのは……オレなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:11

    >>5

    火影シカマルは最初愚弄されてたけど今のシカマルかっこいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:20

    クラマ、ナルトと同じように身近な人が傷つけられたらキレて力を使えるようにするのはやめてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:17

    >>6

    全能で認識書き換えられたのに持ち前の頭脳でボルトの正体がうずまきボルトって辿り着くのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:45

    >>7

    クシナ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:16

    >>7

    どわーっ...あ、紅き血潮のハバネロの再来やんッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:07

    >>9

    ヒマワリや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:19

    ボルトはかっこよくなったけどカワキだせーよ
    あれがアニオリでアカデミー行ってたカワキと一緒とは思えないのん
    アニメ再開したらどうなるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:20

    カワキ...散体しろ!
    (サム8書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:12

    >>9

    ヒマワリもボルトもどっちかというと両親より祖父母に技術面や才能面は似たんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:12

    >>12

    ダサくなると思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:33

    柔拳で九尾のチャクラ流し込んだら相手が風船みたいに弾け飛びそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:01

    あの……いのじんがあっさり死んでるんですけど……いいんスかこれ
    結構サイ好きだったからダメージ来てるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:45

    アニメのカワキ…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:01

    うずまき一族のタフな体と日向一族の白眼・繊細なチャクラコントロールと尾獣チャクラがヒマワリを支える…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:15

    >>17

    待てよ

    親父直伝の墨分身の可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:17

    >>18

    アニメのカワキは頼りがいもあるし妹思いで好きだったんスけどね

    あの頃のカワキはどこ行ったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:11

    カワキはガチでろくに特訓してないんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:19

    >>1のスレ画が角度のせいでこれに見えた それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:21

    絆を深めた九喇嘛が娘を守ってくれた、俺は嬉しいぜ(生きてた場合の九代目書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:59

    >>24

    あうっ七代目だったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:56:35

    >>21

    アニメのカワキなら猿空間に送られたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:06:18

    >>14

    冷静に考えるとナルトの才能もチャクラ量に外付け九尾チャクラに仙術の才能だから大体はうずまきの体質なんだよねパパ

    ある意味では正しく受け継がれているのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:29

    待てよ
    今のカワキもヒマワリのピンチを知った最優先で飛ぶんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:26

    うずまき家最強生物ヒマワリを怒らせてはいけない
    幼女時代にナルトを失神KOしてるんだ 優しくした方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:53

    >>23ーカ そうとしか見えなくなったから幻魔植え付けるのやめてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:50

    >>27

    ヒマワリも九喇嘛からナルトより親和性高いとか言われてるし、ボルトは言わずもがなで

    子供に比べるとナルトは才能なしとか言われてるんだよね

    それで火影にまで登り詰め戦争を終結させ九喇嘛を絆したのだから大したものでしょう


    後から見ると本当に努力の人だったのん、ずっとナルトの成長を見れたオレも誇らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:15

    世代交代だから仕方ないと思う反面 ナルトの相棒でなくなった寂しさに駆られる!

    あと人柱力とかじゃなくて単純に両親のいいところ遺伝したヒマワリの活躍が見たかったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:55:20

    >>32

    待てよ

    クラマもこんなに早く復活するのは想定外だったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:16

    クラマとの親和性が生まれたのはナルトが六道を得たり、尾獣の寄り合い場になったりと後付けの資質だから、順当にそれがヒマワリに受け継がれたと思えば良いのではないだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:18

    >>32

    待てよクラマは複数に分裂することは前作の頃からやってたんだぜ

    父ちゃんの中に残ってた半分のクラマとナルトのクラマが一つになってたしな ヌッ

    たぶんナルトが復帰したらナルトには大きいクラマが小さい方はひまわりに分担されると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています