怒りますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:45

    出来ると思うと出来るは違うじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:53

    部署間ならこれが罷り通る会社組織の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:00

    やばっ上のコマがハンターハンターに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:43

    なんかムカつく...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:08

    納期が間に合わないかもしれないってことは
    デスマーチさせればいいってことやん…
    プロジェクトX開始だッGOーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:33

    >>5

    やつは俺のことを風の中の昴と呼んでたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:59

    このメスブタ最近ずっと怒ってばかりっスね
    かつての上司のように余裕を持つべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:42

    指導が雑を超えた雑 嫌われてしょうがないスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:05

    セフィロス…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:23

    新人がかわいそ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:05

    タイトル詐欺がウケたのにタイトル通りになってしまった漫画に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:13

    サプライヤーが行けると思いますだけで終わるわけ無いヤンケ確認後メール送りますくらいやるヤンケ
    それを待たずに電話かけたなら退場っ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:36

    へっ 相談させにくい状況作っといて相談しろなんてほざいてるよこの女

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:13

    自分が新人だった頃は先輩も優しかったのになあ
    お前は成長しないのか指導も理性的にできない先輩は使えない奴扱いされるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:40

    スレ画ムカつく...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:21

    どうしてこの漫画が今タフカテでバズってるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:48

    マネモブ達はこの漫画擦るの好きやなぁ!僕なんか龍継読んどるで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:11

    >>7

    上司になってすぐにあの上司のように動けたらそれはそれで化け物なんだよね

    あの上司すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:19

    一瞬ネカピンに見えたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:06

    面白くない、もしくは前は面白かったけど展開が猿滑りしてるから愚弄してるんじゃないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:16

    ピンと来ないマネモブはこれの作者でわかるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:27

    >>21

    ちなみにこれを社会の闇だとかそうや!俺の会社もこんな感じでみんな辞めて誰もいないんや!とか社会人エアプが賛美してるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:17

    後半は新人がクソだけど前半に関しては新人は「なんでも聞いて」でしっかり聞いただけですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:51

    ざっと読んだだけでもこの作者本当に社会に出たことあるんスか?としかならなかったのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:45

    >>1

    メスブタは難しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:56

    >>24

    >俺の会社もこんな感じでみんな辞めて誰もいないんや!

    原因がコメントしてるのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:57

    要素だけ切り抜いたらあったかないかで言えばあったから気分が悪いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:20

    何が気持ち悪いのかって「ダメな新人」とかいうネットの知識で出来上がったみたいなやつをサンドバッグにしてる「本当にダメなメスブタ」の漫画だからではないかと思ったのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:41

    >>25

    もしかすると主人公メスブタが正しいことを言わせるように新人をクズにしたかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:09

    スレ画一覧で見た時ネカピンがキレてるのかと思ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:32

    営業「俺ができると言ったらできるんだよ現場野郎ーっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:09

    >>23

    残業したくありませんはそもそもさせないのが普通で飲み会参加しないのは糞ってのは全く共感できないし「言われたことしかできません」でどーぞはただ放棄してるだけヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:21

    結局新人の一回目のミスなら指導役の責任なんじゃないスか?
    まぁ未読蛆虫なんで指導した上でのこれなのかもしれないから愚弄はせんとくけどなブヘヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:08

    >>33

    殺す…

    まっワシはそんな出来事に立ち会ったことないんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:16

    たとえ部下に落ち度があっても大声で怒鳴るのは普通にパワハラっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:17

    ここから上司がメスブタを鍛えなおす以外にまともな展開が見えない現状としてお墨付きを与えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:01

    >>37

    まあ気にしないで

    どうせ次の更新でメスブタが正しくて新人くんが何も理解してない蛆虫ということにされますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:05

    カテゴリ欄から見えるだけでもムカつくからスレ立てるのやめてほしいんだァ
    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:24

    >>36

    ちなみに俺はあったことあるらしいよ

    もちろん俺が営業側

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:23

    ワシ…サムネに似たシーンに心当たりがあるんや…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:24

    >>38

    たしか前からこの漫画はこのパターンだった気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:54

    社会人漫画っていつもブラック企業なあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:08

    >>40

    ふっ甘いよ

    俺なんてXで視界に入るだけでも嫌だからブロックする芸を見せてやるよっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:44

    >>43

    ふうん成長せずに天丼のおかわりということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:30

    >>34

    お前この関西弁をなんやと思ってるんや

    メスブタの同期のくせに着ぐるみなんて新人でも出来る雑用をしてるくせに一丁前に新人…糞とかほざいてる新人未満の蛆虫やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:02

    >>37

    パワハラな上に一方的に怒鳴りつけるなんて指導として最低なんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:55

    >>41

    殺す…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:55

    >>30

    「ヒャハハハ、この中途や新人こんなアプリもプリンタも操作できんでぇ!」

    とかたまにネットに流す奴がいるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:15

    本編未読蛆虫だからなんともいえないっすけどこの場合相手のできると「思う」って返事は無責任な言葉にならないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:22

    >>51

    だったらそれ(操作方法とか)を教えてやれよとしか思わないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:38

    >>51

    それはこの前タフカテにスレ立てしてた馬鹿のことを…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:53

    >>4

    伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:51

    この女上司なんだったら後輩に教育できるんや

    だれもなんも成長してないやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:58

    >>1

    ガルシア…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:09

    さっさとイケおじ上司が出張ってメスブタを再教育しろって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:12

    >>23

    ちなみに着ぐるみの雑用サボってる状況でこれを偉そうに言い出してるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:20

    >>23

    怒らないでくださいね

    顔の狂気具合と言ってることやってることの落差がバカみたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:45

    一瞬セイバーに見えたんだよね

    ワシの目はどうなってしまったんやろうなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:27

    ”自分で考えろ”と”言われた通りにしろ”が新人教育を支える…
    ある意味最低だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:39

    いや 聞いて欲しいんだ
    一周回ってタイトル通りでね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:32

    >>63

    教えてくれ

    逆張りの内容でウケたこの作品で一周回る必要はあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています