最近、ツバ×あげは推せないと主張して、ツバ×エル推しと公の場で言うプリオタやマネモブが増えてきたわ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:49

    幼稚で未成熟でみっともないわね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:36

    すいません プリオタやマネモブの時点でみっともないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:11

    ショタコン自体が幼稚で未成熟なオチンチンを欲する異常性愛者と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:45

    鬼龍の嫁やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:19

    >>4

    いいや ツバサくんの永遠のお嫁さんということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:21

    あげはさんはそんな口調なんかじゃありません!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:00

    どっちとくっついてもツバサくんの立場がお労しいことになりそうなんスけど…良いんスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:36

    >>7

    美少年はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています