バイト先で普通に"パワハラ"を受けた それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:03

    色々あって仲が悪くなったバイトのBBAに今日いよいよ「(バイトから)消えろ」って言われたんだよね
    別に自分は愛嬌が良いわけでもないし気が効くわけでもないんだけど他の人たちとは普通に接せてるから話になんねーよ
    このBBAの為だけに忙しいけど良い環境なバイト辞めなきゃ行けなくなって嫌になるのは俺なんだよね
    因みに暴言吐かれすぎて声聞くだけで吐き気が起こるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:57

    ふうん…ああそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:32

    >愛嬌が良いわけでもないし気が効くわけでもないんだ


    もしかして無能なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:53

    やめたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:01

    暴言は訴えろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:09

    色々あっての色々について詳しく教えろよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:14

    どうして一々こんなところで相談するの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:45

    ま…また真剣10代しゃべり場か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:00

    負けたんスか?
    どうして諦めるの?
    他のみんなは普通に接してくれてるなら店長に掛け合えばいいのに…何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:17

    中身も中途半端にしか書いてねーし話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:47

    どこの猿作品の話か教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:59

    あにまんの定石だ 自分の事を語らないスレ主が蛆虫だったりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:16

    マサイの戦士騙されない
    「色々」のところに1も悪かった事を隠してるのは匂いでわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:20

    このスレだけでもBBAの気持ちがわかりますね
    ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:42

    事情を詳しく話さない奴の定石だ…これする奴は大抵そいつ自身が悪い…

  • 16124/05/23(木) 16:57:48

    >>3

    いやっ 聞いてほしいんだ

    あんまり喋らないけど仕事中のバイト仲間とは普通にコミュは出来るし、お客さんの対応も問題なく出来るんだ

    ただあんまり上手く喋れなくてね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:26

    >>16

    お言葉ですがそんなこと言うレベルの人間は喋れてないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:37

    もしかしたらBBAが代表として皆の気持ちを伝えたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:42

    バイトのお局BBAが消えろクソゴミなのは同感してやるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:45

    どうしてババアは責任を取るポジションでもないのに糞程偉そうなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:57

    バイトはなんの仕事か言えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:00

    >>9

    なんでって…BBA以外とも仲良くないからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:10

    >>16

    普通に出来るの定石だ…普通じゃなかったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:17

    周りの人はそのBBAに感謝しているのかもしれないね

  • 25124/05/23(木) 16:59:20

    思ったよりみんな元気で反応に困るのは俺なんだよね
    丁寧に返そうと思ったけどレスのスピード速すぎて話に何ねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:05

    色々を説明しろってんだよ──っ マネモブ野郎ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:06

    ま……また”信頼できない語り手”系か……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:14

    というか直に暴言吐くタイプはそれが習慣化してる可能性が高いから辞めるか否かによらず店長に伝えたほうがいいっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:28

    お前が相談すべきはタフカテではない…上司か労組か警察だギュッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:38

    無自覚にBBAの気に障ることしてそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:52

    詳細について書かない=目立ちたいだけのホラ吹き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:26

    >>28

    まあこれなんだァ

    たぶんスレ主に何らかの問題はあるけど暴言吐くのも問題なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:40

    全レス返信とかどうでもいいから味方して欲しいならもっと客観的な視点からの状況説明を細かくしろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:44

    お言葉ですが本当に落ち度がなければ店長に相談してババア干して貰って終わりですよ
    そうならないって事はククク…

  • 36124/05/23(木) 17:03:49

    まぁ今から外出でタフカテ出来なくなる時間なんで最低限置いとくけど
    元からあんまり話さなかったんだけど、冤罪で説教されかけたのが何回か会ったり、それ以外だとフラフラな時に帰りの挨拶とか忘れてた感じっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:20

    >>36

    お前のせいヤンケ

  • 38124/05/23(木) 17:05:16

    >>35

    ワシ無茶苦茶夜間生やからあと一年半でやめるし、BBAは他のバイトの人たちとは普通に仲良いから話になんねーよ

    ワシが辞めた方が最適だと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:24

    >他の人たちとは普通に接せてるから話になんねーよ


    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:31

    まあスレでこれだけ言われてもまるで気にしてない感じな時点で1がズレてるのは間違いなさそうですねマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:42

    >>36

    冤罪ってどういうことなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:53

    こういうスレの定石だ
    冤罪じゃなかったりする…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:24

    すごいな>>1は 会ったこともないのにそのババアの気持ちが分かるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:25

    こういうスレ建てた時点でマネモブが反感を抱くのは当たり前なんだ
    悔しいだろうが罵倒を受け入れるしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:54

    どうせ自分は悪くないとか説教されてるときもブツブツ文句言ってたんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:08

    このスレだけでも人の話聞かないタイプなのかな?ってなるんだよね
    凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:15

    そもそももうすぐ外出なのにこういうタイプのスレ立てる時点でBBAの気持ちが少し理解できるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:48

    ウム…自分本位な思考回路が染み出てるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:51

    やっぱり原因あるじゃねぇかよ蛆虫野郎ーっ
    まあババアもババアで引っかかる点なくもないから本当にパワハラだと思ったなら店長を挟んでちゃんと話せって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:00

    俺はジェンダーレスだぜ
    この手のスレは一方的な主張として静観しておくのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:05

    こういうの見るといじめはいじめられる側も問題があると思うのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:39

    >>1

    暴言を言われてるなら録音するヤンケ

    パワハラの証拠になるヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:45

    1!冤罪について教えろ…このままでは愚弄される一方…なら話した方がいいはずだ!


    ムフッ焦ったらクソみたいな文章を投下しそうだし落ち着いて書こうね❤

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:54

    不思議やな ワシが1週間くらい前の夕方に立てた人生相談スレは親身になってくれるマネモブしかいなかったのにこのスレは愚弄まみれなのはなんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:42

    >>54

    愚弄されて然るべき理由があるから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:34

    >>54

    お言葉ですがこんなとこで相談しようとするのがそもそもの間違いですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:17

    >>51

    うむ…

    虐めが悪いということと虐められる側にも理由があるというのは別問題なんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:32

    >>54

    本気で思い詰めてそうな奴には皆真面目にレスしてあげるよね 思い詰めてるならね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:56

    >>54

    最初に優しい人か何人か書き込むと穏便な流れが出来やすいんだよね うろ覚えだけど前に立ってたラーメン店のラーメンを食べなかったから店員に文句言われた(他のものはちゃんと注文していた)スレも初手で理不尽に愚弄されたから愚弄の流れが出来てたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:48

    >>54

    ガキッの相談内容なんて元々大した事ない上に面白みもないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:59

    >>59

    そのスレ覚えてるけど途中から流れがガラリと変わって面白かったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:51

    >>59

    匿名掲示板の定石だ

    >>2が今後のスレの流れを左右したりする…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:41

    >>54は人生相談で>>1は愚痴だからじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:03

    まあ気にしないで
    正直1の時点で俺悪くねーしの弁明が多分に含まれてる時点で荒れる要素しかないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています