東リべブルロコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:04

    マガジン板なのに東リべの話題全然目にしないけど何か訳ありなのか?
    勿論コラボの話もOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:58

    凛ちゃんは褒めてもくれます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:02

    東リベって全盛期からあにまんで話題少ないよ
    というかあにまん民にはヤンキーマンガ全般人気ない傾向ある
    連載時から東リベスレたつときだいたいタフ糧で本誌の展開の愚痴だったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:56

    コラボ出てくるのって画像にいるキャラだけかな?
    推し(國神)出てくるなら入れてやってみようかなと思ったけど希望ないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:54

    東リべは終盤の展開で反転アンチを産み出した部分があってスレの内容に気を付けないとそれなりの確率で荒れるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:46

    >>5

    國神は確実に出てこないねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:12

    インストールしてみたら最初に思ったのが「タップエフェクトかわいいな!?」だったわ
    これ今から始めてもイベント完走(?)できるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:17

    >>5

    さすがに紹介された四人だけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:08

    スレ画ドラケン行方不明になってるwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:08

    >>11

    それ言われると>>10の生えてきたみたいなドラケンが逆に気になってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:07

    ブルロ側は神奈川県民二人(うち一人都内に下宿)と千葉県民と埼玉県民か
    これなら都内で会ってもおかしくないな!時空さえ超えれば!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:50

    この場地さんめちゃくちゃ顔がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:23

    身体能力はともかく、喧嘩っ早さで東リべ世界に馴染みそうなのが複数いるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:43

    東リベ側が中学生だと2005かそこら?
    ブルロ勢にタイムスリップしてもらうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:28

    ドラケンと違って真ん中から急に消えてるわけじゃないから目立たないけど、スレ画地味に三ツ谷も消えてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:14

    ドラケンと三ツ谷消えてるのはブルロキャラとペアになってない&ストーリーであまり出番がないからだと思う
    ストーリー見てきたけど前半組の三ツ谷ほとんど空気だったし後半のドラケンも目立ちはしないんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:20

    ちなストーリーだと東リベ組が不思議な力でブルロ施設に転移させられてたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:35

    なんで斬鉄いないの?(馬鹿メガネ繋がり)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:38

    フルボイスってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:02

    >>20

    ブルロ側が行くんじゃないのかw

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:22

    この中だと凪が一番背高いのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:44

    >>22

    マジ👍

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:00

    >>24

    なんと凪クラスは作中大寿とサウスと半間ぐらいしかいないぞ

    ドラケンは玲王

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:29

    リセマラ始めたんだけど質問してもいい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:16

    凪→イザナ
    凛→斑目
    雷市→三ツ谷
    二子→九井
    乙夜→河田兄弟
    雪宮→半間
    ロキ→竜胆
    大川→たけみっち
    舐岡→ぱーちん
    馬狼(幼少期)→ドラケン(幼少期)

    中の人繋がりこんな感じかな
    アニメ未登場キャラや幼少期とかで今後増えそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:11

    >>26

    大寿とオシャが身長一緒だったような

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:18

    半間背負ってるドラケンって書くと玲王凪がおかしく見える不思議

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:36

    タケミッチと潔でも10cm差あるんじゃない?
    ブルロキャラが基本でかいからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:29

    >>31

    実は160代多いよねリベ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:02

    リベキャラ大人になっても身長変わらないんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:24

    東リベ=不良モノくらいの知識しかなくて勝手に殺伐とした感じと思い込んでたから思いのほかわちゃわちゃしてるのかわいくてほっこりした
    あとマップ奥で待ってる人(一応ぼかし)が謎のオーラ出してて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:25

    東リベって時間軸にもよるけどびびってんのお?てマイキーがメンチ切ってた頃は中学生でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:03

    >>33

    直人以外変わってなかったような

    元々背高い人はまだしもそれ以外の人はマジで中学から背伸びないとかある?って思う

    中学以降男子より身長の伸び率が低い女子(それも成長期が早いタイプ)ですら中学から数㎝伸びる人はいくらでもいるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:08

    >>30

    ドラケンは身体能力的に半間をおんぶできそうだけど、実際に半間をおんぶなんざしないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:21

    >>31

    ブルロ→サッカーエリート(サッカー日本代表の平均身長は170後半)

    東リベ→まだ中高生、不良で夜更かししがちで伸びない?


    ブルロがやたら背高いのも東リベに160㎝台多いのも妙に納得

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:26

    今回はサッカーで勝負してたけど凛ちゃんならワンチャン喧嘩でも勝てそうだなと思いました(小並感)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:49

    >>31

    凪が潔のことチビチビ言ってたから勝手に潔は165~170ぐらいだと思ってたらまさかの潔が175でビックリした

    潔は東リベだと場地、一虎、九井辺りと身長同じぐらいって考えると全然低くないはずなのに、東リベがデカい人多過ぎてなぜか潔を小柄だと認識するバグが発生する

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:33

    なんで士道いないのさ(ガングロサッカー好き龍聖繋がり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:14

    馬狼や大川は見た目的に東リベに馴染みそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:44

    フルボイスのソシャゲってグ〇ブルぐらいだと思ってた すげーな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:50

    ブルロキャラってスポーツエリートの集まりだから平均身長めちゃくちゃ高いんだよな
    潔でも一般平均は超えてるし
    あと東リべキャラは意外と小さい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:12

    自称170センチの三ツ谷のポーズでなんか笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:50

    タケミッチと潔の掛け合い先輩と後輩感強くてなんかいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:33

    >>41

    士道龍聖と佐藤龍星の邂逅はちょっと見てみたい

    高身長(士道185、佐藤182)、色黒ギャル、サッカーで結構似てるし気が合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:14

    三大リベに居ても違和感ないブルロキャラ
    士道、清羅、馬狼

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:04

    マジで神社にいたのに一瞬でブルロに行ってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:32

    神社ってまさかお守り買った神社?
    そこに集合した東リベメンバーが不思議な力でブルロ世界に飛ばされるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:43

    >>26

    サウスくん210cmやぞ!

    大寿くんは195cmだからオシャ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:31

    >>51

    サウスクラスはまだ見ぬ海外プレーヤーの新キャラで登場しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:12

    コラボ語るんだからぼかしいるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:40

    >>51

    オシャが大寿くん見ても通常運転だけど

    大寿君がオシャみたら珍獣見る目になると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:29

    ガチャはこれ
    主人公、1番人気(最強)、相棒繋がりが
    凪と場地は何?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:24

    スピンオフ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:54

    >>58

    場地レターの主人公千冬じゃねえの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:11

    >>59

    千冬だと思う

    それ以外に考えつかなくて……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:01

    凪と場地…なぎとばじ…
    音が似てる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:22

    >>55

    だからコラボ語りたい人が来るスレにネタバレ配慮する意味ってある?てこと

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:44

    >>57

    最後まで一緒を誓ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:40

    蜂楽と千冬とかはまだ想像できるのに凪と場地のやり取りまじで想像できなくて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:13

    千冬とバジはエピ凪みたいな原作者公式スピンオフある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:30
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:52

    アドバイスくれる凛ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:34

    ここの凛ちゃんだいぶ偉くね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:57

    後半は蜂楽か凪がラスボスポジなのかな
    2人のバトル台詞気になるから楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:18

    斑目シオンちゃんと兄ちゃの会話シーンずっと待ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:06

    >>68

    1話のタイトルエピ凪出張版と同じなんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:11

    凪と場地さん会話合うのか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:49

    >>74

    会話のIQ合うのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:07

    凪は斬鉄と合わせられるから多分、場地も大丈夫だと思う……が……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:29

    「TVアニメ『ブルーロック』より」でなんか草
    コラボの時っていつもこうだっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:21

    三ツ谷もいたし共通点というよりは人気どころ合わせましたって感じなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:27

    東リベの方の龍星くんがブルロにぶち込まれたらどうなるのかちょっと見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:14

    まあドラケンと三ツ谷いないとストッパーがいなくなるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:43

    獅音と士道の会話を見てみたい
    多分かち割りんリン

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:28

    綺麗なドラケンですっと笑ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:18

    自分を昼寝よりゲームより面白い人生に連れて行くと誓ってきた相方に「最後まで一緒にいてよ。約束だよ」と念を押して約束を取り付ける男、凪誠士郎
    過ちを犯して発狂した友達を抱きしめて「そんな悲しいこと言うなよ。この先、どんな地獄が待ってても俺は最後まで一緒だから」と誓った男、場地圭介

    なるほどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:18

    応援カード見るにもしかしてドラケンGK?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています