処刑人ロシオ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:38

    かっこいいデザインしてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:25

    言いがかりだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:25

    どこに出てた誰?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:57

    >>5

    ベラミーと博打して持ち金0にしたらイカサマしただろと言われて殺された

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:24

    >>5

    おいおい

    ジャヤ編でベラミーとギャンブルをしたらイカサマ扱いされて手をナイフで刺されたり酒瓶でぶん殴られた挙げ句サーキースに火だるまにされた処刑人ロシオが無名キャラ呼ばわりは無理あるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:07

    ベラミーと1000万しか懸賞金変わんないのにボコボコにされてたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:32

    >>3

    ベラミーの言いがかりだって話読めば分かるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:35

    >>9

    読み返したら確かに正当なゲームだって言ってたわ

    すまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:31

    >>5

    お前、あにまん降りろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:11

    ものすごくアニメ作画班困りそうなキャラデザしてるよね
    次回登場したら大変だと思うよきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:54

    声がたけぽんだったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:29

    バンダナのデザイン怖っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:22

    >>12

    キングとカイドウを描ききったアニメーターさんなら出来るはずだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:07

    >>14

    昔遊戯王のモイスチャー星人みたいな人のデザインだと思ってたから本当のデザインに気づいた時ビビったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:50

    バンダナが「絞首刑にされた人」の模様なの面白いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:29

    処刑人の名前の通りロープで絞殺する戦い方なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:25

    ロシオは...ショケショケの実の能力者なんだろ...!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:37

    そのバンダナどこで買ったのか聞いてみたい
    自作だったらギャップで好きになっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:07

    人ころしてそうな目してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:54

    ゲームで自分に勝った相手を惨殺するらしいけど、ゲームそのものは特にズルしたりせずに正当にやってるっぽいのがなんか好感持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:26:17

    たまにワンピがやるルフィ達ではありえないチンピラ抗争はなんかグッとくるものがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:12:26

    >>7

    一応火だるまにされた後ベラミーがルフィにやったスプリング跳人を出す程度には戦闘してるんだよなこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:57:00

    イカサマはどっちなんだろうな
    たぶんベラミーは適当に言ってる、100歩譲って何かされてる・こいつイカサマで有名だからなくらい、サーキースは雑に振られて「ん?ああうん『イカサマ』だからアウトだなw」ってだけ
    とはいえ、ならず者の町で金も命も奪っちゃいそうな怪しい賭場の主的な悪者顔の海賊がイカサマ全然しないとも思えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:33

    >>20

    自身のマーク入ってるし自作だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:24

    当時4200万ってめっちゃ高かったしな

    24巻時点で判明してる中では
    1位:ルフィ・ドリー・ブロギー(1億)
    2位:クロコダイル(元8100万)
    3位:ロビン(7900万)
    4位:ゾロ(6000万)
    5位:ベラミー(5500万)に次ぐ
    懸賞金ランキング6位の男だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:49

    >>24

    火だるま…!?

    ヒノキズの男、処刑人ロシオで確定!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:13

    当時まだ小学生とかで、名前出たキャラが一瞬で退場するって漫画演出を見たのが初めてだったから衝撃的だった
    ワンピースだとこの手の役回りは他にもミカヅキとかがいるけど、ロシオが最初なんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています