無職転生Ⅱ迷宮編をあの世勢はどんな反応するんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:07

    四コマ版無職転生は死亡するとヒトガミは消滅すると言ってるが実際にはあの世で現世をテレビで観察しながらワイン飲みながら楽しんでたりするって設定になってるが迷宮編をあの世勢はどんな反応するんだろうね

    参加者
    ・ボレアス家
    ・シルフィの両親
    ・終盤合流するパウロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:56

    なんだかんだいってパウロらしいと思うかと
    特にフィリップとロールズは
    ロキシーに関してはボレアス家は貴族だしエリスの芽も出てくるから普通に応援してそう
    ロールズたちもなんだかんだ言って家庭教師がうまくいった時点でエリスと二股になる可能性は考えてただろうし
    ロキシーが家族探ししてたことからしても強く反対はしないかと
    ルーデウスの代わりにパウロがサンドバッグになって責められる展開だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:06

    パウロが死んだ時よりゼニスが廃人になっててルーデウスの心が折れた時の方がお通夜状態
    パウロも含めて全員で頭抱えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:42

    ロキシーが1ヶ月生き抜いたけどもう無理かなの流れと
    ルディ&エリナリーゼが転移で超速合流する流れ
    並行して見てたなら早くロキシー助けて!でやきもきして
    神の気配がしますから抱擁まででスタンディングオベーション決めそう
    そしてゲロったのを見てしまらないと苦笑い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:30

    >>3

    あそこはね…

    分かち合えないから心の整理のしようもないというか

    まりもちゃん展開の後みたいな容赦のなさだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:34

    パウロ合流後の空気が凄いことになるのは確実
    控えめに言って地獄

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:14

    フィリップがこんな事言うからまじで合流しやがった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:21

    ギースから手紙が届いた時点で行く派の人と行かない派の人に分かれて言い争いになりそう
    最終的に一致団結して今まで苦労してたルディにそんな話持ち込むんじゃねえ!情けないぞパウロ!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:03

    シルフィ妊娠で号泣してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:31

    >>3

    どんな反応するんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています