ワイはブルアカエアプだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:45

    この機能すごくない?
    メッセージ打ち込んで送ったらゲーム内AIか何かが認識して答え返ってくるってことだよね?
    実質女の子とLINEしてるみたいで楽しそう
    なんでこのカテでこんなにも人気なのかが分かった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:06

    エアプって感じでとても良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:24

    残念だが...メッセージは固定なんだ....

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:41

    定型文が用意されててそれによって決まった答えが返ってくるだけだぞ
    ノベルゲームでどっち選んでも変わらない選択肢選んでるのと同じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:22

    いやぁ実にエアプでよい
    素敵だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:45

    エアプじゃなくてただの未プレイじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:19

    そういえばちょい前にDMMでそういうチャット機能ついてたブラウザエロゲ有ったよな?
    あれどうなったんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:11

    エアプと未プレイは同義では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:03

    神ゲーじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:27

    エアプはプレイしたことないけどいかにもプレイヤー気取りで語ってるやつ
    未プレイはプレイしたことないやつ
    つまりこのスレ主は未プレイってこと

    クソほどどうでもいいね
    ごめんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:57

    >>8

    エアプは本来の意味ではやってねぇのにやってるかのように振る舞うやつのことだからな…

    イッチはただの未プレイだから違うっちゃ違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:04

    >>8

    エアプ=プレイしたことないのに知ったかぶって話す人

    未プレイ=プレイしたことない人

    基本的にはこういう使い分けかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:18

    >>1

    すまんな、それ元から決まってるテキストなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:39

    ユグドラ・レゾナンスってソシャゲのノルネはちゃんとAIチャット出来たんだけど滅んだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:11

    >>メッセージ打ち込んで送ったらゲーム内AIか何かが認識して答え返ってくるってことだよね?

    >>実質女の子とLINEしてるみたいで楽しそう

    ここで止まってればただのプレイしたことない人で済む


    >>なんでこのカテでこんなにも人気なのかが分かった気がする

    こういうこと言っちゃうとエアプ扱い

    実際にはそんな機能ないのにあると勘違いした上でそのうえに更に別の仮説まで立ててるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:27

    チャットGPT調教したら似たようなことできるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:17

    >>16

    でもよお、アイツすぐ嘘つくぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:56

    >>17

    ?????

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:09

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:17

    >>17

    ユウカ…いつの間に仮面ライダーに出てたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:34

    キャラごとにエミュさせんの大変だろうし過激発言やぶっ壊す奴出てくるしやろうとしても難しいだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:45

    >>17

    何もかもを間違えてるの本当笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:49

    >>17

    ジオウの設定も間違ってて草。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:03

    しかしいいなこのモモトークAI生成システムって考え
    できるものなら是非ともやってみたい……んだが同時にChatGPTとかの知識を駆使してアホみたいなこと言わせる闇のデバッガーみたいなのも現れるのかな、と思ったりも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:07

    あの逞しい脚ならライダーキックも可能だというAI判断だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:32

    >>17

    ユウカはC&C所属なんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:20

    ChatGPT育てようとしたけどあんまり上手くいかなかった俺もいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:21

    チャットAIの進化もすごいしその内本当にキャラの性格をエミュレートさせたAIと会話できるソシャゲが出るかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:17

    >>26

    トリニティ所属だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:09

    AI早瀬ユウカ面白過ぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:39

    いいや、アビドス高校だぞ
    しかも自警団にも所属してるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:18

    多分AIのべりすとで先生とモモイのCP小説書かせるのが一番クオリティ高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:48

    >>17

    仮面ライダーはともかく時間刑事ユウカはなんか見てみたいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:12

    最新のGPT-4oを信じろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:32

    モモトーク内の文章を自動生成するのは研究だか開発だかはやっているとどこかの記事にあった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:06
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:48

    ユウカはトリニティにある放課後デパートの経理だよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:07

    百鬼夜行の陸上自衛隊になったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:30

    早瀬ユウカとは一体…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:06

    ジオウの主人公が常磐ソウゴで苗字漢字名前カタカナだから引っ張られたんかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています