ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:58

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:22

    バットオルフェノク…?そんな大したもんじゃないでしょ解くにバックボーンもない一般怪人なんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:05

    あわわっお前クソ強一般オルフェノク

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:39

    >>1

    どうして幹部でもないのにブラスターから逃げられてるの?

    避けられなかったとは言え どうしてアクセルの動きが見えてるの?

    あと王を殺しかけてるんすけど…いいんスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:38

    うむ
    特殊な能力とかは使わない普通のオルフェノクなんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:09

    人間体うp
    マジ普通のおっさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:10

    ウム…強かったり弱かったりするコウモリの敵系列で最強まであるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:49

    何の背景もないのにめちゃくちゃ強い怪人ってのはそそられるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:49

    しかも意外とデザインが秀逸…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:39

    北崎以外のラッキークローバーより強そうだなんてそんなのアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:25

    >>10

    コウモリ×ガンマン=神

    メチャクチャかっこいいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:44

    クソ強い上にメンタルも安定してるとかそんなんアリ?ニチアサの敵怪人の自覚薄いんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:38

    おそらくスマートブレインの中でもかなり地位が高いオルフェノクだったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:48

    アクセルフォームと戦った最後の敵としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:57

    こいつとか、カブトムシとクワガタのやつとかも強かったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:58

    しかも意外と肉弾戦にも長ける…!たっくん・木場さん・長田さんの3人を一方的にボボパンしてるんだ ステゴロが極まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:43

    おそらく社長の懐刀だと思われるが…
    ラキクロは信用できないところもあるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:56

    >>7

    お〜いまだか〜(オルフェノク書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:41

    王に瞬殺されたこいつの仲間も相当強かったのもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:03

    >>9

    それはチーターカタツムリのことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:05

    >>8

    流石にバットファンガイアは超えられないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:51

    >>22

    あれっ 人望は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:04

    とにかく仮面ライダー555って作品は北崎以外のラキクロより強い一般オルフェノクが探せばまあまあいそうな危険な作品なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:57

    コウモリの羽を帽子に見立てるセンスが見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:30

    >>7

    あの怪人かっけーめっちゃクールやん

    な…なんだぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:41

    どうして社長はこいつをラキクロに誘わなかったの...?
    いつぞやにたっくんや草加に瞬殺されたラキクロ候補どもより10倍くらい強そうなのに何故...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:57

    >>24

    スレ画の相方、カブトムシ、クワガタ、ゴート、ウルフ

    あー後誰か他にもいたか思い出せねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:17

    >>28

    ゴートに関しては明確に北崎より強いんだよね凄くない?

    教え子にベルト送りつけるとか意味わかんないことしてないでもうお前がスマートブレイン乗り込んでオルフェノクぶっ潰せって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:09

    >>27

    わかりやすく特権階級扱いしなくても従ってくれるからだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:46

    >>30

    それじゃあなんか私たちは特別みたいにイキリまくってた琢磨くんがバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:08

    >>29

    待てよ 草加に人間の英雄として倒してほしいという親心なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:11

    >>32

    犠牲になった生徒の数を考えろと言ったんですよ先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:37

    >>31

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:13

    >>29

    山羊先生はもうすぐ寿命だったしスマートブレインをぶち殺せェッするだけの体力がなかったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:14

    ラッキークローバーは大体みんな我が強いから強い部下を独自に囲っておく必要があったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています