生存者集まれ~!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:15

    あの変なロボットがキヴォトス中を破壊し始めてから早くも2週間が立ちました
    まだ無事な生徒同士で情報交換しませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:45

    お前しかいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:00

    返事がない.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:45

    みつけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:50

    情報交換って言ってもなぁ
    なんかかっけぇメカってことしかわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:52

    ネット環境死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:13

    (天国なう)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:32

    守護者って実際物量が凄いだけで単体ならモブでも勝てるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:53

    この前ロボット動かしてる女の目にレモン汁かけてみたけど特に反応無かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:53

    ……驚いた!まだ生きてるやつがいたとはなッ!!!

    私は、レジスタンスのリーダーとして戦いを続けている者だ!!

    あの【魔王】を倒すために共に力を合わせて行こうじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:50

    アレのせいで膝擦りむいたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:11

    皆このスレに書き込むな!!
    これは罠だっ!
    あの魔王が生存者を探してるんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:16

    あのタマコロヤローのガワ引っぺがして鎧作ってるんやが誰か欲しいやつおる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:04

    とりあえずお腹空き過ぎて死んでしまいそう…
    誰かレーションとか余ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:51

    意外と生き残りいるもんだなぁ
    自分も今日まで何とか仲間たちとやってきたけど、もう自分以外全員逝っちゃったよ

    …もっと早くここを見つけてればな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています