【閲覧注意】No.62

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:49

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.62です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:22

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:47

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:00

    >>6

    またテレグラフが貼れなくなってるみたいでエラー出てしまうので

    以前別のに貼ってくださったやつを貼ってます!


    ついでにふんすっ!な感じの炎司も貼っておきます

    可愛いよね!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:37

    スレ立て乙です
    ゴリラと炎司可愛すぎるよね!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:05

    スレ建てあざます!!
    PC落としただけですぐip変わるクソ雑魚環境で190踏んでしまってすみませんでした!
    お手数おかけしましたスレの人たち炎司の胸くらいあったけえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:00

    建てありがとう

    思わぬCPで語れて楽しかった
    やっぱダイスの神っているわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:30

    スレ立てありがとうございます!
    まだまだ燃え上がる炎司へのラヴ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:49

    前スレの話引っ張ってごめんけど197さん
    相澤先生実はSっぽいこと言うよねわかる!炎司がガチャキャラなの辛いね…でも流れ見てると多分そのうち交換できるようになると思う
    相澤先生と弔くんに左右の耳で囁き対決して欲しい
    どっちが好きなの炎司?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:17

    スレ立て乙です🔥

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:35

    >>12

    3P前提なのいいね

    ネコ好きだっていう情報しかないイレイザーだけど

    ドネコ炎司も好きなはず(盲信)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:23

    >>12

    前スレの話どんどん語って欲しい!

    だってどんな炎司も語りきれないし


    弔とゲームだけしてることに悩んでる花嫁炎司可愛かった♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:30

    >>14

    耳つけてにゃーんって鳴かれてドキドキするイレイザーヘッドはいますか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:44

    >>1

    卑猥なブツにもみえる人差し指立て見降ろし誘い炎司のスレ立てありがとうございます!!

    余裕な表情がまた可愛いし分からせたくなるし泣かせたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:37

    >>15

    花嫁炎司というパワーワード

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:38

    前スレの弔くんとの関係にめちゃくちゃ萌えたんだけどヴィラン連合に連れてかれる炎司って時点で最高すぎる
    やっぱ大御所AFOに嫁がされてアレコレされちゃう炎司とかも見てみたいや
    ヴィラン勝利ifで自分を差し出せば市民に危害を加えないでくれるって聞いて自ら足を開く炎司とか見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:44

    >>17

    ほんとこの絵の指が卑猥だよね

    バイブ当ててるようにも見えるし

    何よりこの表情が誘い受けみたいな感じで最高にいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:28

    >>9

    炎司の胸にダイブしたいよね…!

    うっかり190踏んでもスレ終わるまでに余裕あるから大丈夫だよー!誰か立てるから!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:37

    「よし、俺の胸に飛び込んでこい!」
    って言ってくれてるように見えるかもしれない炎司を貼る

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:33

    よし来い!って言ってくれてるかもしれない炎司を貼る

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:18

    炎司の胸は厚いし熱いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:24

    前スレの話題だけど
    弔炎でもイレ炎でも夜は炎司を泣かせても早朝からタフネス発揮して「ランニングに行くぞ!!」「帰ったら飯だ、何ぃ?ゼリー?ありえん!米を食え力が出んぞ!」ってブートキャンプ始まって弔やイレイザーがヒイヒイ言わされるんだよね

    「昨晩あれだけ泣かせた(ぶっ壊した)のにバケモノかよ…」

    ってなってる攻めズかわいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:51

    炎司の胸にダイブして焼き尽くされたい
    ワンチャン燃え尽きる前に胸揉みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:30

    唐突だが
    みんなは炎司って体毛濃い派?処理してる派?無毛派?
    俺は体毛じたいは濃い目だけどヒロスの中で蒸れるし暑いから処理しててパ●パン派

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:35

    全身脱毛派!
    でも剛毛ギャランドゥも捨てがたい…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:26

    つるつる派
    アナルまわりまでしっかり脱毛してるイメージなんだけど誰がアナルの周りの脱毛したの?ってツッコミが自分の脳内を駆け巡ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:29

    すね毛と尻毛が好きなので体毛濃い派!
    脇毛はあってもなくてもどっちでも
    あっ胸毛はあったほうが好き
    毛むくじゃらの胸毛をかきわけて乳首引っ張ってぷっくり腫れた乳首が毛の中から見えてるのとか好きなんで
    あと攻めがイラついた時に引っ張ってイタッてなる用

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:54

    つるつるでも毛むくじゃらでも尻毛や胸毛があってもなくても
    絆創膏貼らないと服も着られない敏感勃ちっぱなし乳首でも恥ずかしがり屋の陥没乳首でもなんでも好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:44

    脱毛パ●パンもいいんだけど、みんなが言うようにギャランドゥや胸毛や尻毛もいいよなぁ〜!!!
    白い肌に赤毛良いよなぁ〜!!!
    でも陶器のような白い無毛の肌も良いんだよなぁ〜!!!
    結論:どの炎司もえろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:47

    きっと腹筋バキバキだよね
    そこが無毛でもめちゃくちゃエロいし下まで続くギャランドゥーでも最高にエロいよね
    選べないから全部見たいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:05

    熱くてお触りできそうもないけど胸毛とかギャランドゥがちりっと燃え上がって白い肌の上で炎が揺らめくさまを堪能したいからそういう写真集出して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:51

    >>34

    最高

    欲しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:59

    体毛といえば最終決戦の無精髭がセクシーすぎてなんか凄かった
    アニメでもあの匂い立つような男の色気が出るのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:01

    >>34

    芸術のためです文化復興のためですって言えば脱いでくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:29

    >>37

    売り上げはチャリティーで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:02

    >>31

    陥没乳首を毎回引っ張り出されるのも好きなんだけど

    戻らないようにってちくびピアスされちゃうのも好き

    あのヒロスの胸元が破れた時そこに見えたのは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:59

    >>39

    エンデヴァーはそんなことせん!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:40

    >>40

    (と思ってた時期もありました)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:19:20

    >>39

    乳首ピアスをチェーンで繋ぐの大好きマンなので

    あの雄っぱいにエッチなチェーンでご飯三杯はいけますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:59

    みんな〜!
    ヒロトラの新イベント怪奇!3への執念!でスチパン炎司のSRメモリーがもらえるぞ〜!!
    ガチャ産じゃないからほぼ確実に入手できるやつだよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:48

    >>43

    新しい炎司嬉しいよね!!!

    スチパンは正統派着エロ極めてると思う

    ありがとう!こちらも今ヒロトラで毎日炎司動かしてて幸せな日々だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:33

    >>43

    >>44

    俺も絶賛イベント周回中!

    ねえこの炎司さぁ…かっちり着込んでて腕組みまでしてるのに雄っぱいでかいのわかるのすこじゃない???

    コートも似合うねぇ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:27

    完全炎オフなのもいいよね
    いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:11

    >>45

    ロングコートなんだよねオシャレ

    脱いだらストライプのシャツなのエッチすぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:15

    こういうかっちりした服着込んでるとキリッとした表情が引き立つなぁ、顔が良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:56

    >>43

    ヒューかっこいい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:49

    はあー、カッコいいエロい
    何着ても性的に見えるのもはや才能では

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:46

    スチパン炎司の襟の◇ってなんだろう?ループタイ留めるやつではないよね?赤いライン紐ではなさそうだし…案外ジッパー降ろすタイプなのかな?
    どのみちかっこよくてエロいんだけどね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:10

    >>50

    脱いだらムチムチボディがエロい

    着込んだら匂い立つ色気がエロい

    なんかもうどこから見てもエロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:57

    スチームパンク特有シチュってあるかな?人体改造とか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:33

    スチームパンク特有のシチュかぁ…服装は産業革命期みたいなレトロ風だけど独自の機械文化が発展してて機械義手とかそういう近未来の文明が混在してる感じだよね

    やっぱりサイボーグ化とかかな?炎司の片手がグローブ取ると機械義手だったらもえるよね
    背中の装置も炎個性のサポートアイテムかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:41

    定期的にネジ巻いてもらわないと止まっちゃうねじ巻き炎司ともいいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:42

    ねじ巻きモキュもくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:07

    スチームパンクこそゴッツイ装置がゴテゴテについた機械椅子に炎司を座らせて革ベルトや鎖でギチギチに拘束してあれやこれやすべきでは?

    上手く言語化出来ないので実例(?)をあげると、メイドインア●スのイドフロでレぐ君が捕まって拘束されてた椅子兼手術台に括り付けてあんな体液やこんな体液を採取したり、痛みや快楽で目隠しの下で涙や涎を垂れ流してビクンビクンしてる炎司が見たいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:09

    スチパン設定の炎司は炎が出なくて後ろで背負ってる何かで火力を出してるのかな

    そしたら装備やら服やら脱がされちゃったら個性封じられたエンデヴァー状態で

    普通の人間並みな反応・抵抗しかできないとかだったら


    >>57

    スチパン世界の機〇姦なんかエグそうでいいね革ベルトもレトロで

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:22

    >>43

    ヒロトラちょっとだけ便乗して邪な視点から語ってもいい?


    目を見開いて「むっ」てしてる炎司ネコチャンみたいでめちゃくちゃ可愛い

    ヤられるときの呻き声がエッチでたまらない

    敵の攻撃を良くも悪くも基本全部律儀に受けてくれるから(こんなところでも総受け)心配になる

    どのキャラもそうだけど呼吸に合わせて上下に動く仕様がゲーム慣れしてない視点からするととっても卑猥に見えてしまう

    つい太腿とお尻と背中とうなじに見とれる

    敵と味方各種炎司パーティを作って楽しんでる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:13

    >>59

    もう炎司に拘束攻撃はくらわせた?くらった?

    鎖に絡みつかれて膝をつく炎司、デフォルメされた頭身なのにエチチチチチチチボッ🔥でドキドキするよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:25

    >>60

    見た見た紫の鎖に絡まれて片膝ついて後ろに太腿と脚を投げ出すみたいなやつだよね

    むっちむちした肉感がすっごいエッチだよね

    ほんとあの厚みといいもとのデザインもデフォルメもエロい意味でも秀逸だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:47

    >>60

    連戦に連戦を重ねて相手の個性で拘束されて身体が動かなくなって炎も出せなくなった疲労困憊の炎司をビリビリ剥きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:47

    >>60

    こ、拘束攻撃だと…!?

    ヒロトラ進めてくる!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:22

    >>63

    味方炎司を縛りたいならUSJやタワーの相澤先生に挑むとか…?

    真正面から縛られてぐぬぅしてるのを見たいなら拘束攻撃持ったキャラ編成してUSJ、タワー、メインストーリー、事件簿の炎司を野良サポなりで相澤先生借りて縛りに行くか?かな?

    事件簿は早い段階で炎司と戦えるけどサポ借りれないから自前で拘束スキル持ち用意しなきゃだけど…ファイト!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:29

    味方炎司を縛る利点→膝ついたケツをおがめる
    敵炎司を縛る利点→正面から悔しそうな顔の拘束をおがめる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:49

    >>65

    膝ついたお尻ほんとむちむち感が最高

    ヤられたときの「体が動かん」もほんと最高

    何考えてそのセリフをチョイスしたのかスタッフありがとう

    ヒロトラのイラストレーターさんのお尻と太もものこだわりには敬意すら覚える

    ついでに上から吊るされて拘束されてなんかされてる風に見えてしかたない図貼っとく

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:42

    >>64

    イレ炎の霊圧を感じる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:29

    ヒロトラでもウルランでも拘束が標準装備のイレイザー…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:23

    ヒロトラとウルランでイレイザーといえば“拘束”と我々はわからせられつつあるけど彼の個性は抹消なんだよなぁ
    個性消して捕縛布燃やせないようにして吊るすのエッチだね?!?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:30

    >>69

    スレチだけどウルランで肝心の「抹消」奪えない魔王に笑っちまうんだよなあ


    これだけじゃなんなんで

    ウルランってコスチュームにヴィランライクとかあるからヴィランデヴァ―を妄想して興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:41

    炎司もイレイザー(の個性抹消)に惚れてこんな流し目おくってるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:44

    気持ちよくなりすぎるとコントロールできずに炎がでちゃう世界の炎司なら
    「俺を見ていてくれ」っていってイレイザー抹消・束縛してもらいながら抱かれるっていうのはアリよりのアリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:23

    >>72

    相澤先生ただでさえドライアイで辛いのに、炎司がエロ過ぎて鼻の粘膜までやられてしまうんだね(鼻血)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:12

    俺、ヒロトラだと疑似百%デクを常に編成に入れてるから黒鞭拘束助かってるし炎司をはじめて縛ったの黒鞭だったから密かにデ炎も萌えてるよ…

    「くぁッ」
    「あっあっ痛かったですか?!ごご、ごめんなさい!!」
    「いや…いい、感じだいいぞ…!」

    ってなってる緊縛プレイを妄想しちまったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:07

    >>74

    「炎司をはじめて縛った黒鞭」ってパワーワードすぎて鼻血出そう

    白い肌とかぴちぴちムチムチヒロスにあの黒いのが食い込むのかエッロ…

    炎司最初はいつもの低くていい声で「いいぞ」っていうけどだんだん興奮して掠れたりうわずったりしてくんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:48

    >>75

    個性事故とかで体が意に反して動くから縛っててくれってお願いされて苦しそうな声で「ッああ、問題ない…もっと強く縛ってくれ」とか言われてもエロすぎて心臓バクバクになっちゃうし


    デ炎成立(?)で炎司が不器用な優しさ発揮しちゃって「俺の力ではお前を潰してしまいかねん」って言って緊縛プレイを推奨されてデ君の情緒と性癖がおかしくなってしまうパターンもおいしい

    黒鞭はえろい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:01

    黒鞭で縛られてる炎司エロくていいね
    自分の個性でデクを傷つけないようにって理由も可愛いしなんならただのドMでもいい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:54

    >>76

    デクくん(こっ…この反応??…もしかしてちょっと痛くしたほうが感じるのか)

    みたいな事だと確実に脳やられる

    あんな初々しい高校生に刺激強すぎ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:13

    ボンデージの衣装ですか?っていうぐらいピッチリして、ムチムチのヒロスだから仕方がないよね

    オールマイトは爽やかなのに、エンデヴァーはエロスの方にいくのは、ガッチリというよりむっちりな肉感があるからだと思う。太ってないのになんだろうあのムチムチ感

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:01

    >>79

    新旧どっちのヒロスもえっちだよね

    体脂肪とかなさそうなのにむっちむちなんだよな…オールマイトだと腰の辺りでキュッと締まる感じなんだけど、炎司は腰から尻までズドンッ!ってしてて太ましくてえっち

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:09

    ヒロスのぴっちりしたとことか
    露出はオールマイトとほぼ同じなのに
    オールマイトは爽やかでかっこいい!って感じで
    炎司はナニコレどすけべヒロス?!ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:20

    >>71

    これさ、なんかいつもピアスあるように見えて

    あれ?いやでもつけてないよな?って思って見返しちゃうんだよね

    いやついてないよね、うん

    この見返り姿にピアス似合うなあっていう自分の願望が見せてる幻っぽい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:00

    >>79

    >>4のヴィランライクとかまんまボンテージに見えるもんね

    いやーーーーーステージに上ってSMショーやってくれてもいいのよ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:04

    No.2期ってマジで女王様に見えるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:40

    >>84

    魔王かと思ったけど女王様なんだよ、わかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:54

    >>84

    鞭が似合いそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:48

    しょぼりNo.1期はわからせられた後の未亡人や人妻感がある(概念)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:04:44

    >>86

    女王様炎司に鞭を振るわれたいけど「実は叩いてほしい」とか言われたら大興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:51

    >>88

    興奮する

    炎司が鞭をパンッとしならせて、身構えたら

    物欲しそうな顔して渡されるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:24

    >>89

    ボンテージ着てやるのもいいけど、ヒロスの上からでっかい尻を鞭打ってからヒロス脱がせて白い生尻に赤い痕がのこってるのを確認したいし、赤くなった尻をスパンキングしてあげたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:48

    >>90

    スパンキング、面積が広い弾力があるお尻で、こっちの手が大変なことになりそうだw

    炎司のプレイに付き合ってるうちにムキムキになりそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:54

    >>84

    わかるわかるめっちゃわかる

    でもって女王様でも下剋上わからせが似合うタイプの女王様なんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:25

    いつもS側に見られるし自分でもそう思ってSMクラブでS側キャストとして働いてる炎司
    容赦ないガンギマリSMプレイが評判
    でもある日そんな炎司をM側として買いたいという酔狂な客が現れて!?
    初めてご主人様に買われる奴隷側になる炎司がそのままアナル処女まだ奪われてしまい徐々に被虐の快感に堕とされていく姿は圧巻…!

    というAVください

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:56

    AV…AV見たい…
    「キミは今まで相手を叩きながら叩かれる夢想をしていたのかい?」
    「そんなに感じやすくてよくご主人様なんてできたね」
    「君は無様に這いつくばって愛されるほうが似合ってるよ」
    そんな女王様陥落編…浪漫…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:20

    ドS女王様が「無理やり」(ここ重要)マゾ調教されるAVあるよね
    エンデヴァーぴったりだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:59

    >>93

    >>94

    とりあえず小手調べに今までふるってきた鞭の持ち手部分をゴリっと挿れられる炎司を受信しました

    瞬間何されたか分からず愕然と固まりそうで可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:56

    >>95

    女王様のわからせものって一定の需要あるし

    ほんとガンギマリエンデヴァーにぴったりだわ

    傲岸不遜な男がメスにされていくの最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:05

    >>96

    ヤッバイ

    今まで言葉責めしてた炎司を言葉で嬲って快感に慣れない体を無理やりイかせまくりたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:59

    >>97

    女王様状態からメス堕ち奴隷まで一部始終つぶさに見たい

    感動長編ドキュメンタリーAVお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:01

    固まる炎司
    このシーンすっごい好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:11:47

    >>97

    嗜虐と被虐は表裏一体

    Mの気持ちを汲んだり共感したりできてこその優秀なSなので

    女王様炎司自体にもドエムの素質はあると思う

    作中でも苦しい鍛錬に日々励める気質がすでにマゾっぽい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:47:38

    >>98

    自分の快楽への弱さをつきつけて心折ってベショベショに泣かせたい気持ちと

    どこまでも屈服せず歯を食いしばりながら抗ってほしい気持ちがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:30:36

    「更に弱くなった」って学生時代の自分に言わせるという一人SMするぐらいだからどちらもいけるよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:17

    >>100

    このあと夏くんとかっちゃん抱きしめて加齢臭言われる流れまで大好き

    このころって父親としての自分とはって懸命に考えてた時期だよね

    炎司たしかに自分本位ではあるんだけど

    なんだかんだクソ真面目なんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:21:48

    >>103

    いいよねあれ、最高に一人SM自縛プレイって感じ

    自分を痛めるの無意識に好きそうだからヒーローじゃない世界線だと自縛放置プレイとか自分で鞭打ちとかSMクラブに通って虐めてもらうとかしてそう

    実はヒーロー世界線でもやりそうと思っている

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:46

    >>101

    基本的にガチムチ野郎は全員マゾって言われてますし…

    筋肉鍛えるために体いじめる人たちだから!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:40

    ワンサイズ小さい薄手の白Tシャツをピタピタに着てほしい
    おっぱ…胸筋を視かn…堪能したい
    腕や肩もミッチミチしてるの見たい撫でたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:11

    初期のガンギマリGOGO炎司
    オールマイトを失い叫ぶわ荒れまくるわの炎司
    ナンバーワンになり情緒が育っていく炎司
    荼毘ダンスでブチ壊されグプッされべしょべしょに泣く炎司
    かつてブチ回してた末子に喝を入れられる炎司
    AFOの舌戦に完全敗北し高校時代の自分自身に罵倒される炎司
    燈矢お前にも謝らないと…ってやっと気づいちゃう炎司

    どこをとっても炎司は本当に美しいなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:56

    >>105

    一人SM自縛プレイまさにそれ!!

    凄いシリアスなシーンなのにアニメで放送されるのに

    もう邪な期待をしてしまうし絶対SM思い出すしうずくまるお尻をガン見してしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:24

    >>109

    あれって後ろから見たらハメ乞いポーズだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:31

    >>107

    ぴちぴちシャツで筋トレする番組とか配信とかやって欲しい

    みんな炎司の筋肉美と透けてる乳首に釘付けですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:03

    前に出てたエンデヴァー筋トレビデオがあったら激似AVの隣に並んでそうってネタ好きだったな
    筋トレじゃなくてエンデヴァー体操だったかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:51

    >>110

    そうかな…

    そうかも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:36

    >>113

    あーーーーーーーー…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:57

    >>113

    やばい邪な目でしか見られなくなりそう

    いやまあ今までもエロい目で見てるんですけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:10

    >>111

    「筋肉が動くところをよく見たいのでできれば全裸でお願いしたいですが

    難しいでしょうからこの白Tでお願いします」って筋トレ動画出してもらう

    エンデヴァー体操でもいい

    汗で容易に透けるTのほうが全裸よりエッチだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:26

    >>111

    エロすぎて筋トレどころじゃない件

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:37

    >>116

    汗だくに薄いシャツだけは全裸よりエロいと思う

    全裸だと多分ギリシャ彫刻みたいな感じでエロスより美しさが…いやエロいな全裸でもエロい

    けど張り付くシャツのエロさはね、ヤバいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:52

    >>116

    炎出したら諸々よく見えないんで

    炎NGでお願いします!あとそれ普通のTシャツなんで燃えます

    あっ燃えたほうがいい‥かも‥いえなんでもないです

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:11

    >>117

    【エンデヴァーが筋トレビデオ出したってよ】スレが立ち

    筋トレビデオ?マジでAVかと思った

    堂々と流通する裏ビデオ

    筋トレしようとしても別のところが元気になるからトレーニングにならない

    公式から学ぶ抜ける動画の作り方


    とか言われてそうw

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:11

    >>118

    ギリシャ彫刻でもクラシック期からは「濡れ衣」つまりあえて水に濡らしたような薄い布を張り付けて肉体の量感を強調する表現方法がある

    主にというか百パー女性の彫刻とかなんだけど

    炎司も雄っぱいや太腿があるからもちろんいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:28

    >>113

    これもうハメ乞いポーズにしか見えなくなったんですかギルティ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:52

    >>120

    ちょっと伸びた顎髭から汗が滴って湯気が体中から出る様子をズームで!

    上気した顔で自分を追い詰めろワンモアセッ…で筋トレエロスの限界にプルスウルトラ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:08

    >>122

    なったんですか、って疑問系みたいになってしまった

    なったんですけど、って言いたかった

    どちらにしろギルティ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:13

    >>120

    並びがどれも秀逸なんだけど最後の公式から学ぶ抜ける動画の〜に腹筋ヤられたwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:48

    >>124

    仕方ないんだ炎司のエロさがギルティなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:36

    >>113

    太腿とお尻がでっかくむっちりしてるからおみ足が小さくみえて何ともカワイイよね

    ひそかに炎司あんよって呼んでる

    それはそうと腰を挙げちゃって必死でハアハアしてる炎司エロすぎ

    こんな深刻なシーンなのにどうしてくれる >>110

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:14

    >>121

    美術的知識をこんなところで得るとはw

    炎司にもその濡れた布貼り付けてより肉感的に見せる手法を是非とも実践していただきたい

    見たい行きたい買いたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:34

    >>126

    それは…確かにそう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:59

    >>119

    いつもは露出低めのぴっちりスーツで炎出して飛び回ってる炎司が炎NGで汗だくになって筋トレしてるの最高

    最後らへんにちょっと怒って燃やしちゃってもい…いえなんでもないです

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:01

    そのAVじゃなかった筋トレ動画是非ともシャワーシーンお恵みください
    筋トレ後のシャワーシーンから身体を適度にクールダウンしてストレッチで整えるところまで
    ついでに寝顔もください

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:13

    >>120

    思ったんだけどAVに見える筋トレビデオって相当だよね

    ハァハァ言ってるとこを乳首アップ喉仏アップで撮るとかしたんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:47

    >>131

    密着ドキュメンタリーなら筋トレから寝顔までやってくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:33

    >>113

    こんな腰高く上げてたっけ

    ドキッとする

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:28

    >>133

    おはようからおやすみまでお願いしたい(おねむたん撫で撫でしながら)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:52

    >>110

    もうそれにしか見えなくなったwww呪いがww

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:51

    >>135

    ご飯シーンも流れて豪快に食べるかと思いきや所作がきれいでギャップにやられる視聴者

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:36

    炎司ってTよりタンクトップかな
    汗だくになったタンクトップを脱いで絞って新しいのに着替えるサービスシーンもお願いします
    ああそれって…ムッファアだ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:56

    >>137

    炎司おやつタイムとか見たい

    いそいそと用意して葛餅ちょっと嬉しそうに食べるとこ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:38

    >>132

    首筋に滴る汗が胸まで流れてシャツが張り付いて透けていき

    バーベルを動かすたびに隆起する筋肉と強調される胸筋とぷっくり存在を主張する乳首

    腕立てをすると引き締まった尻に目がいき

    ここらで休憩するぞと声かけしながら水分をとる炎司の喉仏にまた汗が伝う

    いやーーーど健全なエロビデオですね!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:22

    >>138

    タンクトップで汗ふいて欲しい

    腹が見えるやつ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:37

    >>127

    炎司がうつ伏せになってハァハァ喘ぎながら腰を高く上げてる姿だもんね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:05

    >>142

    しかもAFOに一発やられたあと

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:14

    >>141

    シャツまくりあげて汗ふくの

    運動部でよく見るやつだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:27

    >>143

    事後じゃん!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:56

    事後wwww

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:45

    >>143

    あーーー

    ヤられた後かあ

    そりゃこの色気だわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:37

    >>140

    多分炎司のことだから合理的に負荷をかけるためにスロートレーニングもしてる

    ゆっくりスクワットしたりケトルベル引き上げたりの様子をお尻から背中まで舐めまわように眺めたい


    >>144

    もうまともに立てないくらいのキッツい一発を「ここだ♪」って言われながら食らってるんだよね

    それを冷たく見下ろす過去の自分の自虐自縛SMからの若炎司×炎司

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:50

    荼毘にグプっをヤられた後もだけどやっぱ事後の炎司の顔ってイイよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:53

    >>149

    何が起こったのか分からないいや分かるけれど信じたくないうそだまさかそんな…

    うん

    最高

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:37

    >>138

    タンクトップ似合うよね

    そしてエロいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:02

    >>150

    わかる

    最高だよね

    グプッを貼りたかったけど画像なかったので

    ねんどろのほう貼る

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:28

    >>138

    !!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:25

    >>148

    ゆっくりスクワットしてる時にきゅっとケツアナしまってるんだよなーって語り合ってそうなあっちの世界の俺ら

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:19

    >>153

    この朝妝とも呼びたくなるような身支度シーンだけでこのエロスなんだから

    動画だと確実にR18

    炎無しで動いてるだけでギルティオブギルティ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:56

    >>139

    葛餅食べてる姿が流れた時に

    葛餅ちっちゃwww

    湯呑みが盃みたいww

    きれいに食べるよなー

    でかいハムスターという矛盾!?

    とか語りながらみんなで盛り上がりたい!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:03

    >>152

    じゃあmy欲張りあの顔セット貼る

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:00

    >>157

    好きオブザイヤー

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:03

    >>157

    漫画の中に混じってるねんどろw

    わからされた顔?っていうのかな、ほんとこれ好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:06

    >>154

    そいや筋トレビデオだと下半身はなに履いてるんだろ

    スパッツ?!いやまさかそんなエロい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:29

    >>156

    そこだけ切り取られたGIFファイルがネットミームになりそうな可愛さ

    あとトレーニングからきわどいシーンだけそれっぽく合成されたやつが金トレ動画として出回る

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:23

    >>159

    あ、わからされた顔って全部にかかってます

    少年炎司は現実に悲惨さにうちのめされてる顔なんでわからせに分類していいのかわからないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:54

    >>161

    金トレ動画に笑ってしまって悔しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:38

    >>157

    あの顔、いいよね!

    どれも最高

    そのうちぜひアニメも並べて欲しい!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:39

    エロいのはしょうがないんだ
    こんなこと言っちゃうNo.1ヒーローだから
    わからせや下剋上やメス堕ちが似合いすぎるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:43

    >>160

    真面目にスパッツだと思う

    筋肉の動きとかとくに膝の位置とか確認する必要があるだろうから

    不真面目にもスパッツ履いて欲しいできれば汗で濃くなる薄い色のやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:28

    >>166

    確かにぴったりしてないと筋肉の動きが見えないもんね

    筋トレビデオなのに!

    しかし…薄い色のスパッツって汗で染みてるのがエッチなあれこれにしか見えなくなるやつでは

    そんで卑猥すぎると言われて次回はめちゃくちゃ短いホットパンツ履いてくる炎司を受信しました

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:24
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:57

    >>168

    原作が至高のわからせ展開してるよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:46

    >>168

    ごめん並んでなかったつい!あとで並ばせる!!

    これ公式HPからDLしたんだけどこの画像は池袋のヒロアカ展でもダビダンス特集で出されてたんだよね

    ねんどろだけじゃなくてアニメ公式でもひろまっちゃってる「あの顔」…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:12

    >>167

    足上げると炎司の炎司がチラッチラ見えるやつ…!

    褌とかのほうがまだ見えないよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:50

    >>169

    ほんとそれ×∞

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:40

    >>168

    ありがとう!

    この顔が見たかった!(って言うとなんか違う感じに聞こえてしまうw)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:42

    >>170

    グプってされちゃったからね…仕方ないね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:24

    >>167

    >>171

    炎司の炎司が見えちゃうのやばい

    ふんどしは良い案!ジョグストラップでもいいよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:52

    >>174

    何度聞いてもあの笑い声おかしいよ燈矢くん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:46

    >>176

    あの顔=荼毘にグプってされたときの顔

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:11

    >>175

    ふんどしで筋トレやってるエンデヴァー筋トレビデオ見たい!

    ついでに密着ドキュメンタリーで夏祭りでふんどし一丁で太鼓叩く炎司いませんかー!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:37

    炎司には「仙腸関節をゆるめて内部から括約筋鍛える最新の筋トレ」ってだましてディルドつっこみたいけど
    それをしないギリギリセーフを装ったもろアウトな筋トレ動画なんだよね分かるよ欲しいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:13

    >>174

    「グプっ」の文字だけ見て笑い声だとわかる人どのくらいいるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:12

    >>178

    褌の種類ぐぐったけどハイレグみたいな六尺褌もいいし局部で布がチラチラする越中タイプもいいね

    >>178

    分かる白荼毘じゃなかった白足袋履かせたい 

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:15

    >>179

    トレーニングにはリラックスも大事ですよね胸揉むとリラックスしやすくなるんでって言いながら乳首引っ張りたいけどそれやらない健全なエロビデオだからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:45

    >>180

    どう見ても挿入音…げふんげふん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:27

    >>181

    へーいろんなふんどしあるんだね

    なんなら端から全部試してくれてもいいのよ炎司

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:22

    >>181

    誤字ww

    白足袋からはやはり未亡人が連想されるのです

    あの炎司の雰囲気がね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:43

    >>181

    白荼毘に笑ったけど自分も「しろたび」って打ったら「白荼毘」が予測変換されたわ

    うーん燈矢くんの影がちらつく…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:00

    >>179

    「タンクトップとスパッツに汗が染み込んでる炎司」を映像にするだけで色々アウトな気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:05

    >>170

    世界にお出しされてる炎司の「あの顔」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:04

    なんか全国的にすごい雨なんだが
    この豪雨の中だと雨苦手な炎司はやっぱり不利なんだろうか
    わざと豪雨を狙って問題起こしてエンデヴァー誘い出してヴィランたちでよってたかってレイプしちゃう展開も良き

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:39:42

    おはよう
    今立てられるから立てちゃうね
    保守できるかちょっと不安なんだけど落ちたらまた夕方に立て直すよ〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:17

    >>190

    ありがとうございます!

    保守します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:50:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:25

    しまった
    新スレで次スレ立て指定の部分アンカーコピペ出来ないの忘れてて指定抜けちゃったよ
    ごめん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:36:31

    >>192

    ありがとうございます!すぐ他でレスがあるので大丈夫だと思います


    >>189

    幼少期のトラウマひっぱりだすヴィランの個性でなぜか体が動かず

    恐怖心と喪失感で力がでなくて複数に囲まれて好き放題なぶられる炎司いいね…

    前髪もヒロスのぐしゃぐしゃのまま事後泣いてる事後までずっと雨が降ってるの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:54:36

    >>192

    立て乙です!命の糧!

    やっぱり戦う炎司最高だなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:11

    >>194

    雨に打たれてぷるぷるしてる炎司なんて…

    絶対見たいに決まってるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:58

    いつもこのスレにくると元気でるよありがとう!
    次も楽しみ
    心の糧だー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:51

    >>188

    全世界が炎司の公開わからせを見ているという倒錯感

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:59

    いいよねこのスレほんといつも心の糧になってるよ
    炎司のエロさを次スレでも思う存分語り合いたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:40

    炎司ラブForever🔥
    200なら次スレで炎司が脱ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています