きんつばファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:38

    美味しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:03

    きんつばはアンコの味が一番よく分かるから美食家が店の格を調べるのによく使われてて、
    だからただのきんつば好きがきんつば単品で買うと和菓子屋に緊張が走るって話好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:08

    ベイクドモチョモチョ、地域によってはぎんつばという名前らしくて驚いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:45

    きんつば、美味しいとは思うけどちょっと想像と違った
    もっと外側の皮みたいなのの主張が激しいのが食べたかったが大分餡子の塊だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:37

    きんつばって四角くて外がじゃりじゃりしてるあんこの入った和菓子以外にもあったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:40

    >>4

    おれのばーちゃん餡子を小麦の生地で包んで焼いたお菓子全般きんつばって言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:21

    ドラえもんで知った人は少なくないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:24

    >>3

    多分そのきんつば違う…それ>>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています