もしかしてだけど青嶋って競馬関連のアナウンサーだと歴代最長?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:04

    90年代初めには向こう正面でリポートしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:24

    1937年生の杉本アナが70代突入した2000年代後半まで実況していたからまだまだよ
    青嶋アナは58歳だからあと12年くらい実況したら更新できるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:02

    地方競馬入れていいなら吉田勝彦さんとか60年以上やってはったからな
    4年くらい前に流石に辞めはったが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:44

    この人の場合年齢更新より距離延長の方が課題やねえかな
    普通に生涯現役で行きそう感

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:24

    マキバオーOPの実況も青嶋なんよな

    これからも頑張ってほしいわ

    【「走れマキバオー」リマスターOP映像】みどりのマキバオーBlu-ray BOX 2022年7月27日発売!


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:45

    そろそろ定年だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:25

    >>6

    歌も歌ってるというね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:15

    毛が白くなってるのを見ると感慨深くなるな



    青嶋も葦毛なんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:55

    若い頃は障害レースの実況もしてたんだがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:06

    >>6

    そういやこの時代の都知事って青島か

    踊る大捜査線でも都知事と同じ青島ですって自己紹介してるシーン有ったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:30

    いうてオルフェ大好きおじさんもいうて四半世紀はやってるし60まで実況続けたらバクシン超えそう

    「大外アグネスデジタル、アグネスデジタル的場均!」【マイルチャンピオンシップ2000】実況:馬場鉄志アナウンサー


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています