はーっ遠山キンジよ死 ねっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:10

    ワシの野望の障害なんだあ
    邪魔な行動ばっかりしてきてメチャクチャうざっうぜーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:54

    あわわお前は学園もの主人公のくせに留年からの退学のコンボを食らった中卒!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:11

    怒らないでくださいね
    死んだところで生き返るじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:22

    学園モノで退学になって学園要素ぶん投げたのは笑ったんだよね エネイブルやん今日も元気に世界を飛び回っとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:35

    ナチスの魔法少女から異世界美少女にアメリカの研究施設とコネがあるなんて化け物と言ったんですよ遠山キンジ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:24

    呪いの男(フルヒマン)と呼ばれるこの男
    普通の日常の中で一般人と混じって生きていく才能こそないが
    女を落とすことと面倒ごとに巻き込まれ片づけることにかけては天災的

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:06

    キンジさんあなたの不吉で悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい不吉な予兆







  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:48

    >>6

    規模のでかい事件の解決率がメチャクチャ高いから敵対組織からしたら恐怖を超えた恐怖なんだよね

    しかも本人が結構アウトロー気質で変なカリスマ性があるせいか向こうに寝返る者が出て来る可能性が高い……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:44

    あわわ
    お前はなんか家族がちょくちょく増えてるやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:44

    うーっ風魔とのボロアパートでの退廃ボボパンを見せろっおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:46

    >>7

    覚えてる限りでも3回死んでるんだよねしぶと過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:40

    ワトソンとワトソンに囲まれるワトソン回よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:24

    遠山キンジ……糞
    昼行燈のくせに見るたびに違う女を引き連れとるんや
    スケコマシを超えたスケコマシ
    私なんて遠山キンジが物陰に小学生くらいの幼女を連れ込んでるのを見たんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:58

    私からアリア先輩をとる…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:12

    (キンジのコメント)「はーっ女どもよ俺の前から消えろ リサは良いよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:46

    >>16

    キンちゃん様はそんなこと言わないっ

    はーっ泥棒猫どもよ消えろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:15

    >>15

    あわわお前はレズ共のカキタレ

    キンちゃんを思いっきり逆恨みしてるけど挑みにいかないのは何故なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:46

    >>14

    貴女達は(多分)通信科のメスブタトリオですか⁉

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:19

    はっきり言って遠山一族はめちゃくちゃ頭がおかしい
    一族内で殺し合うことを前提に技の伝承をするんだから話になんねーよ
    しかも一人一人が技を100以上持つことが当然……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:50

    >>18

    勝てないしアリア先輩に嫌われるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:12

    今のエロスーパーモード?は500億で済むのか教えてくれよ
    7,8年前に読んだ時点で凄い事になってた気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:49

    >>18

    逆恨みなのにそれやったらただの嫌な女ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:12

    ノーマルキンジが地の文でヒロインたちに対してかなり口が悪いのが好きなんだよね
    特にポカやらかした直後のシーン……笑っちゃうくらい素敵だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:45

    >>22

    はい強化の倍率自体はその時からあんま変わってないですよ)ニコニコ

    むしろ脳卒中のせいでタイムリミットが縮まっているんだあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:15

    人面純真のスケコマシ野郎と言ったんですよキンジ先生
    3人ものメスブタにプロポーズまがいのことをしでかしておきながら当人には一切その気はないどころかプロポーズとすら思っていなかったと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:04

    >>26

    そういう意味ではキンジにちゃんと意識させたプロポーズをしているミントちゃんの方が上だよねパパ

    レキは今どこへ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:32

    お前は死んでも生き返る…それだけだ
    現地で見たら土竜さんの銃弾滑り目の当たりにした刺客並みの恐怖を味わうよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:27

    目下こいつを殺し切れる手段が挙がらないうちは最大の敵は持病なんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:53

    >>27

    イタリアでブロッコリー女と一緒に組んでたまでしか覚えてないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています