スーパーヒーロー大戦番外編

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:59

    痛快ゴージャス大決戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:21

    パクリvsリスペクト

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:08

    どっちも宝石やらお宝やらで煌びやかだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:58

    一瞬手がつながって見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:08

    ギャグ作品だけど本気の戦い(演技)はちゃんとやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:50

    ツーカイザーは本家と違って姿変えられるわけじゃないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:53

    >>6

    変身形態も2、3種類ぐらいだからな

    ゼンカイジャー本編だと、ステイシー辺りが歴代ヒーローをプッシュする役割だったしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:55

    ツーカイザーって追加戦士の力の一部を発生させられるだけだからゴーカイジャーと比べるとだいぶ控えめだよな
    ディケイドとディエンド両方のいいとこ取りみたいなレジェンドが無法すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:31

    レジェンド変身は次回作だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています