死んだ人間が生き返ることはないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:17

    いつまでもそんなことに拘っていないで日銭を稼いで静かに暮らそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:16

    流石バトル漫画のラスボスが比較対象にされる男だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:18

    富岡さんが侮蔑する顔みたいに本気でなったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:07

    それが一番丸い

    復讐なんて異常者のすることだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:14

    復讐掲げた物語大抵最終的に復讐ぶん投げがちだと思う
    復讐ってあんまエンタメじゃないのかしらね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:20

    >>2

    鬼殺隊がそう思って隊抜ける分には…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:21

    >>5

    どこかで止めないと復讐の連鎖になるし…

    主人公が復讐を果たした後にラスボスシンパを返り討ちにしつづけるor素直に討たれて主人公の縁者がまた復讐に奔るじゃ後味悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:40

    殺人者が報いも受けずにのうのうと世間に紛れて暮らし続けてる方がよほど後味悪いんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:28

    >>7

    そらカミキが無害になってるのに復讐するならそうなるけど、カミキ放置してたらルビーや重曹が危ないかもしれないんだからどっちにしろ放置はできんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:53

    なんかナイフ渡したのが不穏なんだよな
    そもそも本当にゴローが復讐を囁く側なのかっていうもともとはアクアが復讐を選んだから代理でゴローがやっていて今になって復讐を辞めたいとかほざいたから後は勝手にやれってアクアから渡されたナイフを返したって可能性ないかな
    ゴロー先生はアイが死んだあと失意で自殺しようかと思ったようにどちらかといえば内罰的なメンタルしてるからすぐさま犯人を殺そうになるのも急ではあってその一番初めに犯人を殺そうに至ったのがアクアだったならずっと責め立てていたのもお前が始めたことなのに投げ出す気かって意味合いで逃げるなって言ってたとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:04

    チンチンで物を考えてる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:52

    >>9

    何でもいいから現在も犯行を続ける連続殺人鬼を野放しにするなとは思う

    出演者達はカミキに社会的制裁が与えられると確信する映画の仕上がりみたいだけど、読者はカミキ可哀想部分しかその映画の内容知らんねん

    消えるならせめて一定の復讐は遂げたから復讐から解放されるべきだよね、ルビーも肩の荷がおりたよねと読者も納得出来る描写してからにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:02

    >>11

    チンチン発言を見た時にアクア思い出したわ

    よっぽどこっちの方が無責任にチンチンしてるじゃねえか

    まさか推しの子にこんな感覚を抱くことになるとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:08

    >>12

    そもそも悠長に映画とか撮ってる場合じゃないだろ

    何かスポンサーになってくれたからいいけどブチ切れたカミキが殺しに来る可能性めっちゃあったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:37

    数年後、エピローグ
    カミキがストーカーに刺されて死んだニュースが流れる
    これでヨシッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:06

    >>11

    ルビーの推しはゴローでチンチンは息子とも言うのでアクア(ゴロー)のチンチンが主役交代しても推しの子だなヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:57

    エドワード・エルリック「ははははは!!死んだ人間は生き返らない、これは真理だ」

    エドワード・エルリック「答えはスタート地点にあったんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:07

    >>12

    でもさ、観客が犯人探ししてやるぜ!ってなった時は普通ならカミキ除外するよな

    堂々とスポンサーになっているから、自分が犯人だと暗に告発している映画応援するわけないってなるだろうし


    カミキが応援している映画である以上、エンタメでそういう要素入れるのを許すくらいには双子のことを思った父親なんだなぁってなると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:23

    ヨルにアクアのマリン切り落としてもらうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:40

    >>11

    つまり本能に忠実では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:15

    >>5

    でも大ヒットした鬼滅(鬼殺隊)自体が復讐者の集まりだぞ

    主人公だって妹を人間に戻せる目処が立っても無惨を殺す足を止めないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:46

    >>21

    逆にそこが珍しいからヒットしたみたいなところあるんじゃ? あとは自分みたいな被害者を産みたくないって戦うスタイルとかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています