315プロダクションって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:36

    経歴異色な人多すぎてクイズ番組とかで無双してそう
    純粋なクイズ番組も体使う系クイズ番組も
    知識が色んな方面に尖ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:34

    他マスも天才系とか色々な分野で知識あるやつとかいるけど、Mは前職が多種多様すぎるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:14

    信号機が元弁護士!元医者!元航空機パイロット!とかいうやべー経歴
    その癖普通に運動もできるからまあバラエティ系クイズ番組は無双するわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:15

    実際サイスタのお仕事でも何人かクイズ番組に出てたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:43

    海関係クイズ番組でころクリ無双してそう
    王者になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:10

    ドラスタとかS.E.Mとかはクイズ番組に出てくる人って覚えられ方しそう
    その人たちアイドルなんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:10

    ハイジョ神速クラファの高校生ユニットでチーム組んでクイズ番組に出てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:49

    クイズ番組でヤラセ提案されたけど断って自力優勝(番組側は別の人にヤラセで問題を事前に提示)した話

    315 PASSION CONTENTS | SideMemories詳細315 PASSION CONTENTS | SideMemories詳細asobistory.asobistore.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:19

    >>7

    315プロの中にいるとあんま目立たないけど現役高校生って括りで改めて見てみるとヤベースペックしてんな神速クラファ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:28

    全体的にエリート揃いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:01

    >>7

    ハイジョのネプリーグすごく見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:18

    >>7

    クラファと玄武はチケット制の助っ人枠みたいになってそう

    ハイジョ朱雀が詰まった時に札上げることで代わりに答えてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:21

    >>11

    >>12

    どっちも旬の負担ヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:39

    柔道元世界金メダリストとか派手におかしい経歴してる道流

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:46

    料理番組にカフェパレ送りこんだりしたい…サイスタ内でもレジェをお掃除コーナーに送り出せたし
    動画のチャンネルを事務所で持ってる設定だし各ジャンルで元プロor現職の動画見れるって一定の需要もありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:55

    個人的に一番派手におかしい経歴してるのは高校在学中にプロのサッカー選手になり高校在学中にアイドルに転向したWの二人
    しかも描写的にJ1のレギュラーだった可能性まである

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:13

    先生と呼ばれるレベルの前職がある人がめっちゃおるから事務所内だけでQさまできそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:24

    誰が先生呼びされる前職だったかは北村の呼称を見れば大体わかるので便利

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:13

    >>5

    元海洋学者(助教)やぞ

    ザックリいえばさかなクンが歌って踊ってるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:16

    運動系だけではなくまたベストセラー作家とか世界的音楽家とか文化方面でも実績あるスペックの高い人も多い
    元ベストセラー作家は絶対公表できないやつだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:21

    9歳から32歳まで所属してるからな
    知識が各方面に尖るのも必然

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:27

    お仕事もののドラマとか今後来ても役作りで頼りになりそうな人がいっぱいいる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:54

    >>6

    なんとなくドラセムってレギュラーやってるクイズ番組違いそうなイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:38

    こういうのやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:07

    >>20

    一度読んだ本の内容は何ページにこれがあったレベルで覚えている(のでファンレターの内容とファンの名前と顔が完全に一致している)九十九先生地味にスペック異常だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:25

    >>16

    Wの二人は身長161cm、体重52kgという現代サッカーで考えるとフィジカル的に超絶不利なのに

    高校生でプロ契約を勝ち取るバケモノだからな、所属してたクラブのサポは

    二人のアイドル転向の会見が流れた時は絶望してたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:18

    逆に出来ないことってなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:34

    >>26

    クラブのサポだけじゃなくて代表サポも絶望してたと思う

    享介の引退って絶対一悶着どころか十悶着ぐらいあったよな

    クラブの監督やフロントだけじゃなくてJFAのお偉いさんとか代表関係者とかあらゆる方面から引き止められただろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:16

    日本一世界一レベルの人材がポンポン出てくる
    アスランも料理世界コンテスト優勝してるのヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:25

    享介と悠介U-18の代表でもおかしくないよな
    あの歳でプロしかもレギュラー取ってたことを考えると

    そりゃあ未来のA代表も上の人達は視野に入れてただろうな。怪我引退の悠介はしょうがないにしても怪我してない享介まで引退とか頭抱えただろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:13:35

    S.E.Mはクイズ番組のレギュラーとして出てほしいし
    なんなら冠番組としてクイズ番組持って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:38

    サイスタのメインストでは他事務所からイロモノ事務所扱いされてた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:13

    315Pありとあらゆる前職ファンから恨み買ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:33

    恨みまではいかなくてもカフェパレとかみのりさんの花屋の常連はアイドルになったこと残念がってそう

    そういやタケルとか翔真さんが前職時代のファンからなんでアイドルなんかにって詰められる話もあったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています