死後強まる呪いとは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:11

    何だったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:51

    呪霊化…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:04

    実は死んでない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:11

    直哉を見てみぃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:12

    正直ここの呪具没収は術式が消えて返却不可になったからなんじゃないかって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:22

    見てみぃ万の言葉を、宿儺がしっかり覚えて鹿紫雲にご降雪垂れとるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:31

    そもそもスレ画の時点で別に断定はされてないヤンケシバクヤンケ

    ◇この呪力で殺してなかったことを加味しても変なドブカス呪霊は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:27

    虎杖の出力が足りなかったとかでいずれ処刑剣が復活してくれればいいなと思ってるのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:48

    >>5

    レジィが伏黒の影考察してたようなもんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:26

    すまない 死後強まる呪いは発動したが『処刑人の剣』ではなく『没収』のほうに適用されてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:20

    "処刑人の剣"継承失敗 ふぁー眠い

    まっ最期に虎杖の目を見れるようになったからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:44

    ウム…スレ画は
    処刑人の剣→術者が死んで消える
    神武解没収→没収したものを返すまでが一連の流れで術式が消えて返せなくなった
    の可能性もあるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:53

    もし

    >>5

    >>12

    の仮説が当たってたら宿儺本人が墓穴を掘ってるんスけど…良いんスか?これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:08

    >>13

    どないする?

    (万が勝手に寄越したもんやしお気にの武器ではあるけど後の楽しみは乙骨くらいやし)まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:46

    やろうとしたけど無理だった以外の答えがあるんスか?
    それか日車がギリギリ生きて気絶したから解除されてしまったくらいのもんなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:25

    でも呪いってそう言うものなんだと思うのは俺なんだよね
    ホラー作品でも大体そうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています