お見事ですアクアボーやはり私がにらんだ通りあなたは凄い主人公だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:43

    今の内に手のひら返す準備をしておこうね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:40

    >>2

    自分のことをゴローだと思ってた推しの子供だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:52

    ゴローの記憶を持ってるアクアってことでいいんじゃないっすか
    それでゴローとアクアの人格が混ざりつつあるということだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:34

    これけどワンチャン普通にゴローなのに二重人格のフリしてるだけって可能性もあるんじゃないスか?いやないかウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:50

    しかしルビーはさりなと言っているのです
    記憶だけの話ならルビーもそうなると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:01

    俺は”アクア”でも”ゴロー”でもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:58

    >>6

    ルビーは病気で体が弱くてほぼ病院内だったから前世の続きみたいな精神なんじゃないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:43

    >>5

    ゴローとアクアが合体してパーフェクトアクアになるんじゃないっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:45

    >>5

    それはそれで取り返しのつかないクズ描写になるのん

    もう本当にどうすればええんやろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:52

    >>5

    ありそうだなとは思ったけど正直このままハッピーエンド(諸説あり)に持っていきそうだしわざわざアカ先生ェがただ精神病んでただけでしたーなんてオチにするのかは疑問なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:43

    >>8

    それは結局記憶引き継いだ別人には変わりないと思われるが

    どうしてそれで先生は喜んだのかわからないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:53

    つ…つまりマリクかと思ったら遊戯だったってことなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:55

    自分のことリキッドだと思ってたオセロットみたいなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています