卒業した後ITベンチャーとして起業したんだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:49

    入社してくれたのがサトノクラウンとメイショウドトウとミホノブルボンなんだわ。
    クラウンは機器発注数間違え、
    ブルボンはPC全部ダメにし、
    ドトウはお茶汲み失敗してサーバにぶっかけるんだわ。

    俺の3徹が確定なんだわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:12

    クラウンは営業、妥当は海外展開するタイミングあれば大活躍しそう
    ブルボンはよくわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:58

    …奢るから涙を拭いたらどうかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:46

    >>2

    ライバル企業に送り込んで折見てサーバー室でサーバー触らせてこよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:35

    よりにもよってその三人かよ
    クラウンに全部株買ってもらってサトノで引き取ってもらったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:49

    ベンチャーなんてそんなもんという風潮
    寧ろ会社の金使って競馬するようなアホが入ってこなくて良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています