【気が早い】デリケートなキャラ造形してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:54

    このゲームが動き出したばかりだからこんな感じでまだいいけど1周年ぐらいまでにある程度成長がないと色々言われそうなキャラ造形してると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:38

    暴言は多分他が成長してもそのままだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:46

    人数少ない分そういう成長描写をうつせるチャンスは多そう
    実際どうなるかは分からん
    なにせアイマスだし
    昔っから二次創作やらなんやらの設定も取り込みつつキャラの性格変えてきたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:29

    まあP以外に対する態度くらいは軟化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:10

    >>2

    りあむじゃないけど、失言しなかったら手毬じゃないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:36

    >>4

    (え、同性故の本音みたいな感じで逆じゃない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています