【エ駄死】うへ・・・先生・・・こんなところにいたんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:56

    全く、探したんですよ・・・
    ・・・・・・皆が、先生の任期満了祝いだって部屋で待ってますよ

    ほら、行きましょう、先生

    ・・・・・・・・・・いきましょうよ、先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:11

    エ駄死要素どこ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:50

    (壊れる安産お守り)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:05

    レイサ部屋やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:59

    >>4

    これから道具を駆使して全員ダウンさせるつよつよ先生の可能性を信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:01

    >>2

    エ(グいのは)駄(目だけど)死(んでる)・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:15

    >>2

    多分スレ主はこういう幸せが壊れるシチュにエロを感じる特殊性癖持ちなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:40

    既に先生はいなくなって代わりに置かれた先生人形に話しかけるホシノじゃないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:22

    ホシノは先生が死んだ程度じゃ大したダメージ受けないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:26

    >>2

    そりゃこれから全員のエ駄死を任期満了祝されるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:38

    多分先生が見るも無惨な犯され方をされたのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:48

    もう生徒と先生の関係じゃないから遠慮なくいただきますねってスレでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:22

    普通にみんなに食べられるやつじゃん。
    ある意味理想なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:10

    大丈夫?その皆は空想上の皆じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています