ラブコメ読者…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:23

    作者やキャラへの常軌を逸した愚弄…糞
    スレの乱立…糞
    無関係な他作品を利用してのお気持ち…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:43

    あの…無関係な他作品を利用してのお気持ちはマネモブ全員に刺さるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:59

    よしじゃあ企画を変更して好きなラブコメ漫画を上げていこう
    ワシは”実は私は”っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:55

    >>2

    マネモブ…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:19

    >>4

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:27

    反転した時の主人公愚弄が凄まじいのは最早伝統なんだ
    だから…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:16

    ラブコメ読者み
    序盤の段階で理想の主人公だの持ち上げるのはやめろ
    主人公ボーが評価崩すの大体終盤なんだからいい加減学習しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:39

    ニセコイ
    古見さん
    そして俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:18

    タフカテでラブコメって⋯ま⋯まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:26

    >>7

    あいつらはどうしてあんなに主人公を持ち上げるのか教えてくれよ

    確かにいい男かもしれないけど…そこまで大袈裟に持ち上げて大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:33

    >>10

    一昔前は冴えないなんの取り柄もない没個性主人公が何故かヒロインにモテまくるのが普通だったからその反動なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:16

    作者やキャラへの常軌を逸した愚弄
    スレの乱立
    無関係な他作品を利用してのお気持ち

    どうしてアニキはマネモブの特徴を列挙したんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:38

    待て面白いやつが現れた
    百合ハーレムだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:43

    >>13

    ◇この尊鷹は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:08

    >>12

    いいや全て隔離所でやっているから許されるということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:33

    >>15

    お言葉ですがここが隔離所だからって何やっても許されるなんて免罪符にはなりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:53

    >>12

    いい所だからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:13

    怒らないでくださいね このヒロインは良い子だから主人公の感情は無視してくっつくべきとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:36

    >>10

    100カノとかギャグのキレが落ちてきたら大分やべえと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:19

    な…なぜだ…なぜ主人公がヒロインにモテるのがリアルじゃないと言われるんだ
    み…みろ 俺たちの主人公はこんなにも女にモテる説得力があるんだ
    と言いたいから主人公はモテるキャラじゃないとラブコメ読者は自己崩壊してしまうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:23

    >>10

    それは着せ恋のことを…

    最近の展開になってから結構叩かれてるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:36

    反転した時の愚弄の凄まじさはあらゆるジャンルの中でナンバー1だと思ってんた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:07

    >>21

    お言葉ですが叩かれてるのはヘタレたヒロインの方ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:54

    もしかして推しの子はラブコメって言いたいんスか?
    ハッキリ言ってそれ愚弄だから お前死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:54

    >>24

    …ラブコメですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:13

    >>21

    ごじょーくん最初からあんなもんだったと思うよ(千代ちゃん書き文字)

    初期から言われていた主人公の問題点を掘り下げただけなんだ

    無理解に持ち上げた読者との溝が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:28

    ヒロインレースやってる作品なんか最後はみんな荒れるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:14

    複数ヒロインラブコメでもタイイチでもヒロインが主人公に惚れた理由はしっかりと描写しろと言ったんですよ本山先生
    主人公が終盤蛆虫化してなんでこんな奴に惚れるんだよえーーっされたりそんな雰囲気なかったのにいつの間にかヒロインが主人公に惚れていてびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:35

    なんか…主人公に対してフィルターかかってる人が多くない?
    やけに聖人とかスパダリとか言うかクソボケチンチンジャワティー扱いかの二択なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:36

    確かに蛆虫ではあるよ蛆虫ではね
    でも邪悪を超えた邪悪だとか他作品の悪役と比べてそいつらより数段屑だとかまるで凶悪犯罪者の如く詰られてるのを見ると「あれ…そこまで言うほどのものかな…?」と思ってしまうのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:05

    >>22

    自分に都合のいい展開の時は馬鹿みたいに持ち上げてるから落差が酷いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:38

    >>27

    その理論には致命的な欠点がある

    タイイチラブコメも大体荒れるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています