ネットに詳しいアイドルはinmネタを知ってる風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:36

    冬優子は知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:07

    三峰も知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:46

    りあむは殿堂入り
    サイゲがinmネタを使いたいから生み出したまである

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:53

    パッと思い付く限りだと荒木大西夢見三好七尾望月三峰辺りは知ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:24

    にへへ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:07

    >>4

    三好はbiim兄貴から知ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:55

    姫川さんも起源が起源だし知ってるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:08

    案外灯織辺りが色々調べてるうちにちょっと知っちゃってるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:54

    別にネットの深いところじゃなくて浅いところにも転がってるから元ネタは知らないまでも語録の一つや二つ目にしてない方がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:54

    知った上で人権侵害が云々言って毛嫌いしてる子もいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:00

    頑張ってスマホ使って自分の評判とか調べてたら西城繋がりでサーフ系ボディビルダーのことを知ってしまう樹里ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:44

    >>7

    ユッキがな〇j民という風潮

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:56

    宇宙は元ネタ知らずに「ネットで見かける言い回し」としてポロッと出ることあるな
    下ネタ嫌いだから知ってたら言わなそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています