完璧で究極の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:48

    パーフェクトな私だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:53

    誰かを愛セルかってそういう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:14

    無敵の笑顔で荒らすメディア

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:46

    セルジュニアが主人公の復讐ものとか普通に面白そうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:55

    今日なに食べた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:12

    完璧とか究極はあるのにアイドルの歌詞に完全とかセルっぽい単語が掠りもしないの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:35

    >>3

    知りたいその秘密ミステリアス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:59

    >>7

    抜けてるとこさえ彼女のエリアってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:17

    アイは愛を知らなかった
    セルもコンピューターに生み出され愛を知らなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:53

    テレビに出た
    自分が主役のステージがあった
    子供を産んだ
    死んだ

    よってアイ=セル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:05

    >>8

    パーフェクトで嘘つきな君は天才的なアイドル様


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:57

    セルもキャラソン持ってるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:49

    >>2

    アイ×セル…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:16

    アイセルとアイドルって似てるし同じようなもんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:03

    >>13

    DBどのクロスだどアイ×バーダックになりそうなのはハーメルンにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:37

    >>15

    どういう絡みになるのかさっぱりわかんねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:52

    セルもアイドルになればよかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:54

    君は完璧で究極の人造人間

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:10

    >>17

    これに関してはわりとそうかもとは思う

    あいつ退屈してる上に自己顕示欲強いから、それを満たす暴力以外の手段を見つけたら何か変化があったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:58

    >>19

    存在意義が他人から与えられたものしかなく孫悟空を倒すためだけに生み出された命が「アイドル」という個人を見てもらえる場所に立てたら…

    なんかエモいぞこのセル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:51

    人造人間が人を愛せるかって話は普通に面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:43

    >>20

    そこからさらに脚光を浴びる「アイドルとしてのセル」と自分自身の差異に悩み、葛藤して

    けれどグループのメンバーの支えもあってどちらも本当の自分として受け入れていくわけだな

    メンバーって誰だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:34

    アイドルとしてデビューし注目を浴びる喜びを知るセル
    人気が出るにつれ少しずつしがらみが増えていくセル
    今の自分は周りから求められている「セル」を演じているだけで、これでは結局ドクターゲロに生み出されたのと同じなのではないかと悩むセル

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:00

    セルとの握手会やチェキでは恐怖に引き攣った顔をするのが訓練されたファン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:46

    >>13

    愛せるはエモい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:45

    アイを見てファンになるセルか
    ありだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:09

    >>21

    完全ロボットタイプの16号も自然を愛する気持ちがあったし情緒豊かな(?)セルならできるかどうかでいえばできると思う

    ただロウの「愛する思い出や風景があるはずだ」という問いに対して「何のことだかぜ〜んぜん分かりませんねぇwww」って返すフリーザの細胞が気がかりだな、一応セルには他に愛妻家ベジータ始めとする細胞も含まれているが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:07

    >>22

    jrは自分の子どもだしマックスは2期目とか後輩みたいなもんだし…

    ソロアイドル路線?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:00

    甘いマスクあるしアイドル適正あるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:08

    セルがアイドルになったら愛せるになるの美しすぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています