レッド総帥という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:32

    フリーザとは違い実力は全然無いのにカリスマ性だけで世界一の悪の軍隊を束ねる結構凄い人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:32

    >>1

    ドクターゲロくらい凄い科学者抱え込んでたなら息子みたいに自分改造して貰って背を伸ばせば良かったのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:06

    >>2

    ドラゴンボールオンラインに人造人間9号というものがあってじゃな

    トワミラ仮面のサイヤ人ボーン将軍セルXとかいたんだからそのうちDBHで発掘されるかと思ってたんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:36

    ブルー将軍ほどの実力者でもレッド総帥を崇拝しているから悪人に好かれる何かがあるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:06

    カリスマ特化ってやつか
    劉備みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:11

    製薬会社のトップみたいだしカリスマより資金力のほうでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:17

    どっちかってーとヒトラーとかじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:59

    よくよく考えたら願望がフリーザと同じなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています