アウトサイダーズに来てくれネガ電王

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:19

    クライマックス的なやつ引っさげて帰ってきてくれ
    そんでゼインとバチバチにやり合って別格な強さをもう1回見せてくれ
    スーツCG処理だからいけるでしょ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:56

    普通に考えてCG処理めんどいだろ
    ネガタロス1人でクライマックスになるのもおかしいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:38

    >>2

    ギガンデスひっつけるとかさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:08

    >>3

    これならいけると思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:14

    CG処理は面倒だけど逆にスーツリペイントすれば出しやすいかも
    余ってるソードフォーム1つくらいありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:53

    >>5

    余ってるソードフォームとか言うパワーワード

    でも電王なら普通に4、5体ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:24

    ネガ電王ってそんな強いか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:22

    >>7

    電王単体なら負けてたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:01

    >>7

    タロスズの中でも地力が強いリュウタを結構圧倒できてたから強さは別格の言葉に恥じないくらいはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:59

    >>8

    >>9

    いや強いのは分かるけどゼインとやりあえる強さかと言われたら違和感感じる

  • 11二次元好き匿名さん24/05/23(木) 18:37:24

    一応スーツ自体は新造されてひらパーにでてるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:12

    >>10

    おめえそんなこと言ったら蛮野なんかもう負けてんだよ!勝つか負けるかじゃねえ!活躍が見たいかどうかだ!大体アウトサイダー「ズ」なんだから単体で劣ってても数で挑めばいいんだよ!!

    財団xが言ってたろ?アウトサイダーズ計画は古の悪のライダーが力を合わせる計画だって!!!だからいいんだよ!!夢見させてくれよ!!俺もネガタロスにもう一度会いてえんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:06

    >>1

    アウトサイダーズなんだしCG処理とかじゃなくスーツ作ってもらえるって。出られればの話だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:08

    >>13

    でもガワとアクターと声優さんで揃うし役者さんよりハードルは低いはず

    希望はあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:47

    異常ネガ電王愛者なんているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:48

    >>15

    分かりやすくアウトサイダーだしとりあえず声優呼べれば出せそうなのもあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:40

    でもどうやってネガタロス復活させればいいんだ…??

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:41

    >>17

    時の砂大量に集めて後は財団X脅威のテクノロジーで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:18

    ネガタロスのスーツ生きてんのかな…まあ最悪蛮野やエボルト方式でなんとかなるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:03

    ネガ電と一緒にG電も復活してほしい
    ある意味ライダーAIキャラの元祖みたいなもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:39

    >>17

    でぇじょうぶだ財団Xがなんとかしてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:29

    >>19

    ネガ電王再登場で注目させた上で変身解除したら憑依された○○が!?で更にサプライズはちょっと見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:50

    まぁ電王のスーツ自体は新造されてそうだし
    アトラク用なんかも含めれば素体にできそうなものはありそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:21

    >>17

    電キバ本編では出てこなかった契約者との強い絆でなんやかんや…あるんかな絆…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:47

    >>17

    時の運行がおかしくなってたら何でもありだぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:29

    一応侑斗とは拘ってた自分の組織に潜り込まれた因縁がある
    ゼインに変身する侑斗とは多分無関係だが、ネガタロスは「知るか気に食わねえツラだから殴らせろ」な態度でも違和感ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:32

    俺はクライマックス的な奴よりライナー的な奴のほうが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:43

    >>22

    あーネガタロスもイマジンだもんな…そういうやり方もアリか

    やるとしたら電キバ繋がりでキバのキャラとかかな

    名護さんとか太牙兄さんとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:39

    >>28

    名護さん出てきたら驚きと笑いが来る

  • 30二次元好き匿名さん24/05/23(木) 23:21:16

    >>24

    はぐれイマジンだから契約者いないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:53

    >>8

    そうか?

    クライマックスなら普通に勝てそうな戦力差だったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:25

    >>30

    契約完了自体はしてるんじゃないかと思って

    まあいてもいなくてもあんま重要そうではなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:28

    >>28

    >>29

    「いやなんで取り憑かれてんだよ!?」と「まあ名護さんならなんかネガタロスに憑依されてても不思議じゃないか…」が同時に来る絶妙なライン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:59

    超雑コラだけどはい
    ヘブンだけガッビガビなのゆるして

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:18

    >>29

    >>33

    この反応的に753は今年以降のアウトサイダーズのエピソードに参戦する可能性高しだしな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:27:54

    ネガデンライナーがギガンテス山積みだからネガ電王の強化もギガンテスってのはいいな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:33

    >>34

    いーじゃんいーじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:37

    キルバスも出してほしいってよく聞くけど
    レジェンドはなんだかんだレギュラーキャラしか出てないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:34

    電王系ならアタルとフータロスで新電王とか出してくれないかな?とりあえずまたフータロスが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:04

    >>34

    本家よりグロさが増したな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:54:21

    ネガ電王出して描写増やしてくれないと今後もゲームの必殺技で謎空中回転ワイルドショットしてるやつになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:01:05

    新フォームもいいけど普通にCGじゃないネガ電王が見たいぜ…
    1回作ったらアウトサイダーズ以外でも使えるしさ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:47:20

    声優ライダーだから出しやすくはあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています