ペガサスナイト=勝ち組

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:19

    主人公と結婚する奴が多数おる職業なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:53

    ウム…ティアモはルフレの嫁なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:25

    本当の勝ち組は生パンを押し当ててもらいながら適度な湿度を感じ、処女判定を下すペガサスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:30

    よし ここは予定を変更して紅花にイングリットを連れて行こう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:35

    >>2

    結ばれるペガサスはスミアですね(🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:49

    >>6

    スマブラに先に参戦した方と言ったんですよ杉田先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:54

    たとえシーダが死んだとしてもマルスと結ばれる事はまずないカチュアに悲しい身分の差…
    まっカチュア自身も惚れてはいるけど自分が結ばれるなんて思ってもないだろうからバランスはとれているんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:26

    >>7

    主人公がの出番が「なくはないです」ってそんなんありなん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:39

    ティアモとカチュア…聞いたことがあります
    敗北者を超えた敗北者だと

    ま、カチュアは姉妹の方がドロドロしてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:51

    ふぅん
    カムイ✖ユウギリという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:46

    烈火ロード全員ペガサスナイトとペアエンドがあるってそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:09

    戦力的にはティアモにルフレは無駄があまりにも多いから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:31

    とにかくペガサス・ナイトは自軍の構成上
    ペガサスモブ兵なんて殆どいないはずだから
    騎士どころか王女様クラスを単騎で飛び回らせてる危険な職種なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:07

    >>4

    ユニコーン「ふざけんなよボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:21

    ここにシューターを一つまみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:26

    >>14

    タニスの援軍は麻薬ですね

    隊長より強いモブたちが増えますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:49

    烈火の三姉妹…玉の輿の勝ち組と聞いています
    長女はエリウッドとイチャラブボボパン、次女はヘクトルと喧嘩ボボパン、三女はリンと慰めボボパンすると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:03

    >>13

    ウム…クロム様とくっつくべきなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:11

    >>12

    ああ特に三女と公女(様)は

    最小ターン数で支援Aにできるカーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:35

    >>16

    あ…あいつ

    美女とマルス様を侍らせるだけで

    敵軍を解体しよった!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:30

    クロム様の正妻として公式からお墨付きをいただいてます~

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:03

    >>20

    リンフロは麻薬ですね

    ここんとこ毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:46

    >>22

    実際お前は強いんだが

    ルフレの方が武器節約持ちを増やせるのとシンシアの性能が微妙になるから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:31

    妙に支援相手が少ない上に専用ムービーまで用意してるあたり公式はクロスミなんだろうとは思うんだよね
    ただFEは昔から逆張りユーザーが多いから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:11

    と言ってもファルシオンで武器節約なくても生かしやすいのは好感が持てる
    …このソワレを嫁にする意味は……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:51

    >>8

    マルスの台詞的に一生独身っぽいよねパパ

    アンリの二の舞やないかボケー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:42

    >>22

    いいや、お前はヘンリーの嫁をやってもらうことになっている

    クロムとの高相性は認めるがヘンリーの方がさらに魔法向きで相性がいいんだァ

    遭遇戦にカウンターシンシア押し付けていやがらせできるしな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:01

    話が違うであります
    クロム様の妃はこの村娘のはずであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:28

    怒らないで下さいね

    こんなミニスカで馬に跨ってるとか痴女みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:17

    >>30

    うーん痴女が乗らないと働いてくれない面倒くさい馬共だから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:36

    イングリットに飯をおごってやねぇ…
    この何の肉か不明のままの燻製肉もウマイで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:04

    >>8

    だから俺がカチュアと結ばれるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:13

    な…なぜだ
    なぜクロム様は力上限下がる嫁ばかり選ぶんだ
    み…見ろもう一人のペガサスナイトはステータスも職資質も合致するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:55

    ムフフ まるでトンボとりなのん…🏹

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:14

    しかし…セリス様の嫁には相応しくないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:01

    待て 面白い奴が現れた
    "織部つばさ"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:53

    パオラ姉さんは麻薬ですね
    恵体でしっかりしてるけど幸が薄いところが滅茶苦茶えっちでボボパンしたいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:54

    >>31

    敵のペガサスナイトは体格的に男ですね(🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:26

    >>33

    ????「まっ私は2番手でも構わないからバランスは取れてるんですけどね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:42

    >>40

    ま、ノルンにも負けたら3番手になるんだけどねっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:50

    >>34

    分かりました…このペガサス資質のあって力の下がらないオリヴィエを選びます

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:54

    >>41

    ノルン大丈夫?存在一切覚えられていない幼馴染って完全な負けヒロインだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:32

    既成事実さえ作ってしまえばどうってことはない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:36

    >>43

    クールで青系の髪の負けヒロイン力も高いからマイペンライ


    …よく考えればカタリナもノルンもかなり負けヒロインの匂いがしますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:51

    とにかくカチュアはシーダがいなかった場合
    マルスはニーナと結婚するから二号ですらない危険な女なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:14

    >>46

    お言葉ですがハーディン様がいる限りニーナ様とハーディン様はEDでくっつきますよ

    まだわたカチュアが負けたと決まったわけではないんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:41

    >>47

    周辺国との関係考えたらシーマと結婚するのが一番なんだけどその辺温いっスねマルス王は…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:40

    仲間にするのが面倒だと言ったんですよカタリナ先生
    3回も話しかけなきゃいけないなんて流石にビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:51

    >>49

    グラとアリティアはもともと一国だったしとっとと併合しなおすべきだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:27

    >>2

    邪魔だクソゴミ

    私こそがルフレの運命の人としてお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:12

    待て面白いやつが現れた
    男の天馬武者“ツバキ”だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:51

    >>52

    参ったなぁ、本当にガイアかドニかルフレを夫にしないといけない子がきちゃったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:42

    カチュア…聞いたことがあります
    他の姉妹やアベルを考えるとカイン共々普通にマルスの天下で働けるだけまだマシだと

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:27

    >>53

    完璧主義者、ツバキの話は聞いています

    なんでお前天馬武者になったの、と…

    あとスキル自体は後にエーギルが有効活用したと

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:35

    >>52

    参ったなあ俺のデータ毎回サーリャが嫁だったから否定できないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:56

    あれっ、レヴィン×フューリーは?
    ごめーんフォルアーサーにしちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:03

    >>56

    アーマー寄りの成長を職成長でカバーしてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    白夜のユニットそんなんばっかりなあ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:02

    >>35

    ブリギッド「殺す…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:35

    まあツバキに関しては薙刀が強いし機動力の割に壁能力があるからバランスは取れてる方なんだけどね
    ご自慢の高HPのおかげでもあるから成長するたびにスキルが途切れるんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:47

    単独行動が多いから恋愛進行度的に不利なのに
    結びやすく王道カップリングがある聖戦の親子ペガサスナイト・・・見事やな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:13

    >>38

    妹の旦那に横恋慕してる淫売やん元気にしとるん?


    外伝でのペガサス3姉妹は本編とは別の活躍が見れて面白いよね

    ◇この別大陸でも捕まってる三女は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:26

    へっ何が勝ち組や
    ドラゴンに乗り換える癖に

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:58

    >>58

    神託の塔の前で出会い

    共に戦い結ばれ


    バルキリーの杖がおまけでしかない性能を誇る息子と

    空中からリブローやサイレスの杖を使える娘を授かる


    このクロード×フュリーこそ最強のカップリングだと

    いちマネモブからお墨付きをいただいている

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:07

    >>65

    怒らないで下さいね

    バルキリーの杖は誰が持ってもおまけじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:36

    >>63

    暗黒竜と光の剣ではエンディングでパパになったアベルとその妻エストだったのに

    初期設定は荼毘に付したんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:11

    あ…あの自分この子の先生なんスよ
    風花のペガサスナイト枠にいれてもらっていいスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:41

    ヒノカネキ...エピソードの割には槍聖にした方が遥かに強いと聞いています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:36

    >>68

    ◇この男の選んだ学級は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:56

    ヒーニアス様の正妻としてお墨付きをいただいている

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:17:04

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:22:53

    >>12

    ヘクトルによる禁断のペガサスペアエンド"二度打ち"

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:47:02

    高い魔法防御で全然ダメージを与えられず
    逆に手槍でブスブス刺される敵魔導士には人生の悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:57

    開幕いきなり敵に追われてるお姫様でペガサスナイトに特殊クラスチェンジ。このポジションで2人の主人公どちらとも結ばれないのは曰く有りに似合う悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:11

    ペガサス「許せなかった… ちょくちょく糞処女厨のユニコーンと混同されるなんて…!」
    ifとか子供産んでも天馬乗れるんだから関係ないのはわかりきってるだろうがよえーーーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:30

    ワシは心からミーシャさんの幸薄い雰囲気が好きです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:41

    >>75

    母親が淫売だからしょうがないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:38

    >>77

    ”ディートバ”の”娘”!?

    面白いの持ってきたと思うけどルート限定なのと仲間にする条件の地味な面倒さが惜しいを超えた惜しいなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:52

    >>76

    待てよペガサスと白夜の天馬は別種なんだぜ(ルーナツバキ支援参照)

    ちなみに暗夜のファルコンも別種らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています