推しの子キャラの今後の評価回復

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:21

    重曹→不可能。

    アクア→ほぼ不可能。これから先何しようと
    CP的にはあかねを引き留めた件について
    物語的にはカミキ放置で復讐止めようとした件について言われ続ける。
    今回の話を無しにできるなら、まだなんとかなる。つまり無理
    アクアとゴロー別人設定に関しては、突然生えてきた設定なのでアクア自身には非はないと思う。

    あかね→評価下がるようなことはしなさそう。ただ今後は、アクかなの装置にされそう。ただただ可哀想

    ルビー→物語的にドームがあるからまだ見せ場は作れるはず。なんかドームに立つシーンが物語の最後で雑に処理されそうだけど

    MEMちょ→今後特に見せ場なさそうだし、一番安心できるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:28

    アイは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:41

    カミキ株は上がる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:59

    >>2

    何一つ救いがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:52

    待てよ重曹ちゃんがこんなの私が好きになったアクアじゃない!!って見抜いたら株上がるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:04

    安心できる要素が見せ場が無い事だけなのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:25

    >>5

    そっからアクア(ゴロー抜き)が重曹を振り向かせる為に奔走するシナリオになるのか。ライバルは過去の自分!うん、ぐだぐだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:12

    ミヤコ→聖人
    壱護→バイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:08

    ゴローは成仏したら過去に記憶が飛んで自分の死とアイの死を回避させれば評価回復

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています