ほらマネモブ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:18

    心の強さでがんばリベンジ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:51

    ストーリー覚えてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:15

    公式から謝罪されて無かったことにされた作品やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:24

    >>3

    荼毘に付したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:37

    ブレイブリーセカンド 露骨に扱いがひどいと聞いています
    正統続編として制作されたにも関わらず後からブレイブリーデフォルトIIが出て妾の子扱いになったと

    一時期はブレイブリーサードをお楽しみにヤンケみたいなコメント出してたのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:46

    >>5

    ワシは気になってたんです!

    ワシの気持ち分かってください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:21

    初めの方から強ジョブを使えるのは楽しかったよねパパ
    とくにこの無敵ガードが貼れるエ糞…シストと攻防一体のガーディアンの親子コンビ 魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:28

    ちょくちょく一昔前のオタク・スラングが不自然に混ざるのと
    どっちのルートを選んでも誰かが犠牲になる胸糞…な展開を見せられるのを除けば良作だよねパパ
    待てよ ラスボス戦で唐突にプレイヤー視点滑りするのも賛否両論なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:35

    >>8

    あそこで負けたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:06

    ド級のリベンジ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:05

    >>10

    結局ブレイブリーセカンドでド級のリトライするからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:56:23

    セカンドはセカンドで無難過ぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:14

    >>12

    蛆虫絵師は「な、なんだあっ」となったけど他の国は序盤で「ふうんこういうことか」と予想したまんまのことしか起こらなかったんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています