ダンまちV PV第1弾公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:20

    おはヘルン

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:18

    秋だよね~なんか色々思うことはあるけど、やっぱり楽しみだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:11

    フレイヤFが動いてる!!喋ってる!!そしてヘルンさんはこういう声なのか……!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:14

    オッタルの口から出るデートという単語以外は平和な要素しかない…詐欺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:45

    リューさん髪伸びてる
    やっぱこの頃から切ってなかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:40

    言うほど作画酷いかな…
    アニメダンまち=低クオリティのイメージのせいでバイアスかかってるだけの気が

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:47

    そこまで動きがなければそんなに違和感ないよね
    バトルはまあ……うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:06

    >>6

    純粋な疑問なんだがどこらへんが悪く見えたんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:47

    ヘディンもっと淡々としながらとんでもない無茶振りさせてるのが良いのに、PVだと変に叫んでてなんかすごい解釈違いだなってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:16

    まあ止め絵を撮影で動かして誤魔化してる感はあるけど、PVの時点ではまだセーフやろ
    オッタルのキャラデザにはすごく違和感あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:31

    頼むから5期ぐらいは一般人でも普通に視認出来そうな身体能力の描写はやめて異常な身体能力が分かる描写を増やしてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:56

    正直アニメだけ見てると第一級冒険者クラスが全力で戦闘してるとオラリオ全体が揺れますとか言われても嘘言ってるようにしか感じんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:26

    >>14

    戦闘シーンどころかその場を動いてさえいないのに第一級冒険者の動きを見せろとな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:13

    戦闘描写っていうか今のところベルがヘディンに吹っ飛ばされてコロコロ転がってる描写ぐらいしかないし判断するのはまだはやいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:35

    なんかデート服原作とデザイン違くね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:25

    作画は1話2話は大丈夫だよ
    問題は3話目以降からさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:30

    アニメダンまちっていうかJCが死神の姿して色んなアニメを殺してる画像作られてるぐらいには酷い描写すること多いからなjcは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:23

    4期はめっちゃアクション作画よかったからけっこう期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:39

    声がデカい→声が小さいのコンボは草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:58

    フレイヤの嘘がバレた云々の場面、

    相対している人の髪色が青っぽくて誰かがわからないようになっているね


    >>23

    声が小さいから大きいの順じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:43

    PVは良し!本編はん?は前からだし基本小説>アニメだから特別気にしない

    ただ新キャラ増えるからダンメモが続いてればなぁ…と惜しい気はする

    やっぱり楽しみだね、序盤のデートから後半の告白とその後の箱庭編

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:38

    今回のPV、フレイヤFの幹部全員セリフあったな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:51

    声が小さい→声が大きい のやりとりでヘディンがどういう特訓をベルに施すのか手短にわかる仕様。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:06

    声が小せえからデケェ声出さなくても聞こえてるよで同じ中の人のコイツ思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:57

    理不尽で殴ってくるあたり流石師匠

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:18

    2クールかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:21:42

    ヘルンのCV白石晴香さんか・・・てっきり日笠さんか石上さんが兼役でやると思ってた
    あとはヘイズのCVがめっちゃ気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:17

    ・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・率直な意見なんだが
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なあ、師匠の声あんま合って無くないか??

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:25:06

    >>22

    アルゴウェスタお披露目会は酷かったけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:30:11

    >>33

    まあ実際はってなるのはよくある

    いいシーンでよかったらいいけどね

    今はまだ戦闘シーンすら出されてないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:31:46

    普通のシーンは作画まだ良さそう
    問題は戦闘シーンよ
    あそこまでやるとなれば巻くだろうし
    四期見ながら

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:45:13

    >>33

    慣れるとそこまで悪くはなかったよ

    信長ならヘグニ役の方が合ってる気はしたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:45

    待望のヘルンの声がついに発表されたけどみんなどうよ?
    俺的にはアリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:16

    >>38

    屑(以下略)を聞いてから判断したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:24

    >>32

    ダンまちの兼役はほぼない気がする、今回のガリバー兄弟ぐらい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:27

    >>40

    ロイマンと好敵手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています