【報】ダービーのゆるい出馬表

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:35

    ジューンテイク

    >相当なやんちゃで、女の子が大好きです。女の子なら誰でもよくて、馬っ気を出して立ち上がって、追いかけます。歩いていても女の子を見つけると歩くペースを自分で上げて追いつこうとするので、手応えが一気に良くなって「あの馬は牝馬やな」と分かります。最近は落ち着いてきましたけどね。


    >以前、僕のミスでメイケイエールの馬着を着せてしまったことがあったんですけど、女の子の匂いがついているのでたぶん喜んでいました(苦笑)。

    ¡ÚÆüËÜ¥À¡¼¥Ó¡¼¡Û¡Èº´Æ£¤¯¤ó¡É¤³¤È¥·¥å¥¬¡¼¥¯¥ó¡¢ÏΤò¤¯¤ï¤¨¤Æ̲¤ë!?¡¡¤æ¤ë¤¤½ÐÇÏɽ¡ª - netkeiba¥é¥¤¥¿¡¼ | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥à - netkeibaº£½µËö¤ÏÆüËÜ¥À¡¼¥Ó¡¼¡ª ¤È¤¤¤¦¤³¤È¤Ç¡¢·ìÅý¤ä¶¥ÁöÀ®ÀӤǤϤʤ¯À­³Ê¤ä¤¯¤»¤Ê¤É¤ò¤´¾Ò²ð¤¹¤ë¤æ¤ë¡Á¤¤½ÐÇÏɽ¤ò¤ªÆϤ±¤·¤Þ¤¹¡£¤â¤Á¤í¤óº£²ó¤âͽÁÛ¤ËÌòΩ¤Ä¾ðÊó¤Ï¤Û¤Ü¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¤Î¤Ç¡¢¤æ¤ë¡Á¤¤µ¤»ý¤Á¤Ç¤´Í÷¤¯¤À¤µ¤¤¡£¢¨¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:18

    男の子だなぁ
    女の子と直接いちゃいちゃできるように頑張れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:28

    エロガキがよお

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:31

    牡馬でもイケるビザンチンくんすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:44

    エールちゃん美人だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:06

    ぽやぽやボーイが成長して中高生になってきたらしいシックスペンスくん微笑ましくて好き
    カイバ食いがいいのは偉いねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:06

    今回も面白いコラムだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:36

    極度の馬依存症(迫真)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:40

    シュガークン、「佐藤くん」呼びが公式になってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:01

    タバさん兄貴…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:26

    ミラノの「キレたら怖い優等生」感めちゃくちゃわかる気がするな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:27

    カラスを威嚇する真命新帝さんで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:55

    ゴンバデくんのがなかった😭

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:52

    >“タバさん”、“兄貴”と呼んでいます。甘えん坊ですけど、あんまり甘えさせると皮膚をツネるよう噛んできて、「いらんことしてしまったな……」と自分で気づいて逃げています。


    タバさん兄貴かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:03

    なんていうか毎年ダービーに辿り着く中に男もイケるクチの奴が1頭くらいは混じってるもんなんだな
    これが多様性の時代か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:11

    大きい年上が好きなエコロヴァルツくん
    性癖がわかりやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:48

    ジーティーさんの舌遊びはトニービンから受け継がれてるんだっけ?かわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:13

    調子乗ってやらかして「あっ、ヤッベ…(そそくさ)」になるタバさん兄貴想像して草
    3歳だからかどの馬も全体的に出てくるエピソードが幼くてかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:05

    やっぱりミラノは大人びてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:54

    テイクは馬房もエールのところだった気がするから間違えたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:16

    ラプンタのあんまり喋らないけどしっかり者でいつも楽しそうな子って例え可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:55

    佐藤くんだけ写真が犬みたいでかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:10

    好きな子(年上)がいることをサラッとバラされるエコロヴァルツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:39

    年上のお姉さんはいいよなわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:08

    ジューンテイクお隣がレガレイラだけど大丈夫か
    ダービーの舞台でナンパしたり立派な棒を見せつけたりせんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:18

    本番でテイクくんの隣がレガレイラになったの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:41

    普段はキュラちゃんで注意する時はキュランダくんって、叱る時でもくん付けなの優しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:22

    ゆるい出馬表、ちょいちょい性癖開示されてる子がいるの笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:55

    ゆるい出馬表の栄養価が高い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:24

    ミラノとラプンタのデカキズナ組、二頭とももう落ち着いとるなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:35

    >>28

    ジューンテイクが本番は知れるかはレガレイラにかかってるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:32

    レガレイラが上手く直線抜け出したらジューンテイクにワンチャンあるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:14

    >>35

    誤字ってた

    は知れるか→走れるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:19

    出走馬それぞれ個性があって様々な人が愛情を持って手を掛けていると実感すると全馬無事に完走を願わずにはいられないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:24

    年上のでかい女が好きな奴と女なら誰でもいいやつと馬なら誰でもいい奴がいるのもう面白い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:56

    確かヴェローチェオロかなんかが2〜3歳の若い女にばっかブヒブヒ鼻の下伸ばしてるって言われてたから若い牝馬の方がモテるんぁと思ってたけど馬にも年上好みっているんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:08

    なんかやっぱり男子ってアホやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:55

    エール姉さんの服着て
    「ええ匂い…年上のお姉さんの匂い…(クンカクンカ」
    馬で良かったなテイクよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:36

    中学生ぐらいだから基本アホだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:07

    テイク…お前はなんのことか知らねえだろうけどその服を着てた牝馬(オンナ)は一部の人間共からものすごい人気だった牝馬(オンナ)なんだぞ
    その人間共からするとお前はとんだ幸せ者だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:29

    かわいい女の子と女の子大好きな男の子と男でも女でもなんでもいけるやつの三頭が隣同士なのか
    物語が始まる予感がしますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:57

    こんなアホの子たちが世代の頂点をかけて戦うなんて…(ホロリ みたいな謎の親目線になってしまう
    全人馬無事であれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:36

    ジーティーさんのベロベロを見ろ

    そしてジーティーさんはもっとごはんくえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:52

    やっぱこの記事好きだわぁ
    これくらいゆるく馬券も考えよう、そして今年のダービーは全人馬無事に終わってくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:40

    イタズラでやり過ぎてごめんってなる一連の流れがオジュウを思わせるなタバさん
    これもまたステゴの血か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:53

    ジューンテイクは以前隣のゲートだったショウナンマヌエラに見惚れてレースに集中できなかったみたいだけど今回レガレイラが隣なの草じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:03

    >>52

    周囲の人間的には見惚れられたら困るんだろうけどこれで見惚れなかったら牝馬としての魅力がマヌエラ>>>レガレイラとなりかねないので別の問題が起きるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:13

    去年のこれでスキルヴィングが大人しかったけど顔を出してくれるようになった、って書いてあったなあ・・・・・・
    全人馬無事に

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:05

    今になって朝日杯を見返してみるとジューンテイクがタガノエルピーダを追いかけてるように思えてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:08

    この記事読みたくてネトケアプリ入れちまったよ…

    GT可愛すぎか?いやジーティーさんだな。うん。

    めちゃ手厚く構ってられててなんか嬉しい、あと👅可愛いね

    >>49

    同志よ…多分5回くらい会ってるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:50
    x.comx.com

    ファー着けたみたいになってる真皇帝

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:31

    こんな可愛い一面を知ってしまったら応援するしかないんだよなぁ
    どうかみんな無事に走りきってね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:54

    たぶん馬から見れば美少女みたいに超かわゆい牡馬ってのもいるんだろうな
    基準がわからんけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:43

    >>44

    あれれ〜僕臭いじゃないぞ〜かと思ったらそっちで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:25

    >>53

    マヌエラは基本同父産駒が顔のいい面々ばっかだからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:29

    >>59

    マイネルグロンが放牧地で2週間以上モーションをかけ続けた牡馬とか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:16

    自分もエールちゃんの匂い嗅ぎたい

  • 64二次元の匿名好きさん24/05/24(金) 08:51:27

    サンライズアースやんちゃな子で可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています